メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
「爆買いする理由が」つづき・・・

続きを書く前に、最高に嬉しい報告がありました〜(^人^)

 

私が頑張りたい時【握って】サポートしてもらっていたカーネリアンの石を

大事な試験を控えていた○○くんに「合格してほしいと思って」譲ったのですが

(咄嗟の判断でした)

それが役に立ったようです。

 

試験当日、とても緊張していたので、カーネリアンの石を握ったそうです。

そしたら、スーッと緊張感が抜けていき

落ち着いて試験に臨むことが出来たと、信じられないような顔をして話していました。

他の人は難しかったと言っていた試験問題がスラスラ解けたようで、

発表の前に、お菓子を持ってお礼に来ていました。

合格してからで良かったのに

それは別として、石のお礼と、不思議な体験の報告がしたかったようです。

咄嗟に閃いたことが、良い結果に繋がって、本当に良かったです!

 

詳しい事は書けませんが

いろんな問題を抱えて八方塞だった、人生最悪のときに「玲子さん、助けて」と

彼のお父さんからHelpを受けて「とりあえず、ここに連れてきて」と言いました。

問題が大きすぎて、神様方のお力をお借りするしかないと思ったからです。

人生最悪な時は、藁にもすがりたいと思うはず・・・

果たして来てくれるのか?

 

来てくれました〜!(^人^)

ご両親と一緒に、どんな姿で現れるかドキドキしていたら(父親が髪も伸びて頬もこけていると言っていたので)

髪も綺麗に整えて、髭も剃って、服装もちゃんとして、問題を抱えているようには見えなかったです。

後で知ったのですが、使い分けが出来る子だったようです。

良い意味での使い分けです。

最悪な状態でも、それを他人には見せない使い分けです。

 

何でここに連れて来られたのか?本人は意味分からなかったと思うけど、言われるがまま、素直に応じていました。

ペレ様をお腹に乗せるペレ様ヒーリング、私の邪気祓いヒーリング、娘はメッセージを伝えていました。

横になってペレ様をお腹に乗せているとき、頭がグルグル回ったと「これ何ですか?」とびっくりして

いました。

ペレ様が信じるキッカケをつくってくださったなと思いました。

何も感じなければ、信じないでしょうから。

最後に、ご両親に、盛り塩を(白、赤、黒)セットで買ってもらって、お守りとして持ち歩くよう伝えました。

 

カーネリアンの石は後から届けさせたのですが、私達がやったことはたったそれだけです。

私達が「受付」をして、

その後は、見えない世界が動いたと思います。

 

カーネリアンの石の報告に来た時に

「ここに来てから、スピードで変わったんです」「感謝しかありません」と言っていました。

彼の話を聞いて「ハーブ園の神様方スゴイ!」と、心の底から思いました。

 

助けたいと思う感情は、自然に湧いてくる感情なので、コントロールできるものではありません。

もしかしたら、神様方の意思通りに、動かされているのかも

神様方は全てお見通しなので(人間性のこと)助けたいと思う人をここの土地に呼び、

私達(私と娘)に繋げているのかもしれません。

 

でも、

そうだとしても、助けられる人と、助けられない人がいます。

救いの手を差し伸べても、違うところを見ている人は助けられないです。

信じて、心を開いて、神様方のお導きに素直に従う人でないと、助けられないです。

 

彼の場合は、

 

1回で信じて、お導きに従って、何年も引きずっていた難問題が全て解決して、更に、落ち続けていた採用試験に

1次も、2次も受かるという、信じられない素晴らしい結果になりました〜!\(^o^)/

全容を知らなければ、理解できない話だと思いますが、今年は彼にとって、運命が大きく変わる年だったようです。

チャンスを逃がさない!流れに乗る!←これ大事ですね!

ここが変わるきっかけの場所になって良かったです〜(-人-)

 

まだあります。

ガネーシャ神も働いたの?と思うことがあって(学問の神様でもありますから)

 

合格の知らせを受けた日の午前中に、彼のお父さんが来ていたので

ガネーシャ神に「今ここにいる方の息子さん○○に合格させてください」と、手を合せました。

その日の夕方に「合格」の知らせがありました。発表は30日と聞いていたのに・・・?

手を合したその日に! これって偶然だったの?(o|o)

ガネーシャ神も働いたことを教えたかったのかな(>m<)

 

今日は記事のタイトルとは違う内容になってしまいましたが(^_^;)

 

また改めて書かせていただきます。m(__)m

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]