メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
処分して、身を護ってね!(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

P1060167.JPG

 

数日ラブちゃんに預けていたモルダバイトのペンダントと、3個のオルゴナイトがそれぞれ持ち主の元へ

引き取られていきました。

 

↑は、記事とは関係ありません。

 

ラブちゃんハッキリしていて、浄化出来ない時は働きません。

その場合は、宇宙の場所に預けます。

宇宙の場所に預けても浄化できないものは「処分しなさい」ということです。

浄化できないというより、浄化してくれないというのが正解です。

強い念が入っていると、一時的に浄化出来たとしても、持ち主の状態で戻ってくる(甦る)ことがあるのです。

ものをツールとして、また悪さをしてきます。

一度強い念が入ると、容易には外れないということを覚えておいてくださいね。

 

怖い話をしてしまいましたが、闇の使いの人(闇に使われている人)いっぱいいて、隙をみて悪さをしてきますので、

ものをツールとして闇に引きずろうとするので、悪いエネルギーを感じるものは、身近に置かないで処分してください!

縁が切れても、その人からもらったものがあれば、まだ繋がっています。

お互い良い状態であれば問題ないですが、相手が悪い状態だと悪くしようと働くので、手放した方が良いです。

手放すことで「自分の身を護る」バリアーを張ることができますよ!(^^)v

 

特に今は、見えない力が強くなっていると感じるので【悪い影響があると思えるもの】は身近に置かないで、早めに処分してください!

私も気になるものは処分するようにしています。

エネルギーが分かるようになったので、躊躇なく出来ます。

 

縁が切れても、繋がるツールがあれば、縁は切れていないということです。

完全に縁を切りたいと思うなら、繋がるもの(その人からもらったもの)を手放してください!

写真、絵、手紙、PC、携帯電話に登録していた名前、過去にやり取りしたメールも削除してください!

処分して、削除して、完全に縁を切ってくださいね!(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

 

と、

 

宇宙と、ラブちゃんに教えられましたので、お伝えしておきますね〜(o^∇^o)ノ

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
Comment








おはようございます(^-^)

丁度整理したいと思っていた時だったのでびっくりな今日の記事でした。
先週からの体調不良、目の違和感から次は吐き気にだるさ、ほぼ1週間寝て過ごしていました。
タイミングよく昔からお世話になっている鍼灸の先生に予約を取っていたので、見てもらうと、目の使いすぎとお腹からくる風邪でした。
もちろん邪気やら、悩んで昔の事を思い出していた事もあり頭もいっぱいいっぱいだったと思います。

一昨日くらいに携帯を整理していたら親戚の番号を見て、嫌な気になり迷いもなく削除していました(笑)
亡くなっている方ですが、祖母からもらったものや写真を見るのが嫌です。
写真には甥っ子が写っているので消すのを躊躇してしまいます。
でも祖母を初め、父方の親戚の顔はもう見たくないので、甥っ子達はまた新しく写真を写して消したいと思います!
ありがとうございます(*^^*)

あと、旦那さんが首が痛いと言って、えみさんが心配してくれていた事ですが、腰からくるやつらしいです(^^;
今、夫婦で鍼灸に通ってるので良くなってきています。
もうちょっと体調が整ったらパワーチャージ&リフレッシュしにいきますねー
posted by まりちゃん : 2020/07/22 8:51 AM :
まりちゃん、有難うございます。

まりちゃんのコメントを読んで
私もびっくりしました〜w(゚o゚)w!

時々あります。書くつもりないのに書かされるということ?
違う記事を書くつもりが、全然違う内容になっていて(・・?

今回はまりちゃんのために書かされたのかな?

まりちゃんが体調を崩したのは、強い気づきがあったのではと思います。
詳しい事は、会ったときにお話ししますね。

私も最近気になる写真を燃やしましたよ。
自分も写っていたけど、一緒に並んで写っていることも恐いなと思って、燃やしました。

まりちゃんの気持ちも解りますが、気にしないで処分して良いと思います。

またいつもの元気なまりちゃんに戻って、会いに来てね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/07/23 7:48 AM :
お返事ありがとうございます(*^^*)
書くつもりが無かったのに書かされたんですね(笑)
私の気持ちも軽くなりましたし、躊躇無く処分できます!
バリアーを強くしたいです!

実は昨日は私の誕生日だったんです(笑)
誕生日に私が求めていたような内容だったのでさらにびっくりなんです(笑)
改めて家族や両親のありがたみが身に沁みてました。
今度遊びにいった時にでも、感じた気持ちをお話しますね(^_^)
posted by まりちゃん : 2020/07/23 8:15 AM :
誕生日だったとは、またまたびっくりー!!w(゚o゚)w

まりちゃん、ハーブ園の神様方に愛されているんですね〜(*´∇`*)
大きな愛に見守られて、支えられて生かされていることに気づいてね!

会った時にゆっくり話しましょうね(^_-)
posted by オーナー : 2020/07/24 6:17 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]