メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
続きです。 問題は、、、(・・;)

Kさんからご事情をお聴きすると

(詳しい内容は書けませんが)

 

問題は、土地にあるなと感じました。

土地問題怖ろしいと思いました。

土地問題が解決しないと何も始まらないと

底が固まらなかったのは、土地の地盤がもろいことを教えていた

地盤がもろいから安定しないと教えていた

最初にてっぺんが固まらず折れてしまったのは、災いが起き始めていることを教えていた

私の推測ではありますが(・_・;)

当たっていれば、お導き凄いなと思います。

 

何事もなく作れていたら、何も考えず、気づかず、作ってお渡ししていたと思います。

これはただ事ではないと感じ、Kさんにメールをしました。

届くはずのメールが届かず、お電話でご事情をお聴きすることに・・・

今考えると、そうなるように仕組まれていたと思います。

 

土地問題、住む家の問題はとても複雑で、根深いものがあります。

でも、解決しない問題ではありません。

 

「住まわせてもらっている土地や家に感謝をして住む」←これで解決します。

 

嘘みたいな話ですが、本当です!!

感謝を送ることで、送り続けることで、悪い磁場が良い磁場に変わっていくのです。

私が実感していることです!

 

いくらお金をかけてお祓いをしても、住む人たちに感謝の気持ちがなければ、

またすぐ悪い磁場に戻ってしまいます。

土地や家は、住む人たちの感謝で、強い揺るがないものに変わっていくのです。

感謝を送ることで、返ってくるものも大きいです。

住む人たちが安心して暮らせるように、土地や家が住む人たちを護ってくれるのです!

思えば思われる!感謝をすれば感謝される! 発したものが返ってくるという仕組みです!

 

Kさんにお伝えしたこと

毎朝清いお水を(場所を作って)お供えして、手を合せて、住まわせてもらっている土地や家に感謝をしてくださいとお伝えしました。

 

それを伝えさせるために、直に(お電話で)お話しさせたのではないかと

 

オルゴナイトに丸投げするのではなく、持ち主が感謝の気持ちを持つことで、オルゴナイトが働きやすくなると

教えたかったのだと思います。

 

家用としてお作りしたオルゴナイトです。

 

P1060159.JPG

 

メインの面には龍のチャームを入れました。

黄金の龍が、土地や家を浄化して、キラキラ輝くエネルギーに変えてくれるようにプログラミングしました。

 

P1060161.JPG

 

反対の面には、太陽のチャームを入れました。

太陽の光がさんさんと降り注ぎ、明るく照らしてくれるように、

見ているだけで、明るい気持ちになれるようにお作りしました。

実際、作ったオルゴナイトのエネルギーを確かめると、パァーと目の前が明るくなって、

黄金色の光に包まれた感覚がありました。

 

P1060160.JPG

 

サイドの面には、花や植物のチャームを入れて、Kさん、Kさんのご家族が自然あふれる空間の中で

生活できるようにお作りしました。

実際に花や植物を植えると、もっと良くなると思います!(^^)v

 

宇宙の場所に預けて、ハーブ園のエネルギーも入れましたよ。

入れると、キラキラ感がアップしました〜d(⌒o⌒)b

 

最後は、Kさんのオルゴナイトです。

長くなりますので、次のブログで。m(__)m

オルゴナイト / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








うわー、家に家族に感謝ってすっかり忘れてました…。

ふくろうちゃんたち無事届きました。
すっごい可愛いですよー。
いつもありがとうございます。
posted by ふゆき : 2020/07/20 10:12 PM :
ふゆきさん、有難うございます。

忘れないでくださいねー^m^
感謝を見つけて、いっぱい感謝してください!
全てを安定に導く魔法の言葉ですから(^_-)

こちらこそ、支えていただいて、
感謝しています。(*_ _)人
posted by オーナー : 2020/07/21 7:22 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]