メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
石のお知らせ・・・

入ってくる情報から、お知らせが早くなってきているなと感じています。

気づきのお知らせです。

コロナ騒動が起きた後から特に!

改めるべきところを改めて、早く生き直しをしなさいということかな。

 

ここから旅立った石(パワーストーン)たちが「ちゃんと働いているな」と思える不思議情報が次々入ってきて

今更ですが、石の持つ力に驚かされています。

眠っていた石たちが「動く時が来たー」と、一斉に動き出したように感じます。

 

何か?をお知らせするとき

 

色が変わる ← この情報が1番多いです。

 

勝手に移動する

 

消えて、置いたはずのないところから出てきた

 

勝手に他のものと繋がっていた

 

ブレスレットの石が1個外れたけど、紐は切れてなかった

 

‥など

 

不思議でしょ(@_@;)

 

 

オルゴナイトの不思議情報もたくさんあります。

 

色が変わる、濁ったような色になるのは、持ち主のために相当働いていることを教えています。

 

てっぺんや角が欠ける、割れる、のは、落としてということもありますが「注意」「危険をお知らせしている」

と思うので、用心してお過ごしいただきたいと思います。

その場合、こちらで判断できることもありますので、現物を持っていらしてください。

 

金属の変色

中に入っている妖精ちゃんや蝶のチャームが変色して持ち主の状態をお知らせすることがあります。

最近もありました。(妖精チャームでした)

胸が苦しくなっている人は、胸の辺り、足を引っ張られそうになっている人は、足の部分が変色していました。

空気にふれないように樹脂で固めているので、普通は変色しないと思います。

ありえないことが起こるのは「何かを教えている」と思うので、変だと思うことがありましたら、

ご遠慮なくご相談ください。

 

欠け、割れ、変色でも、修理できるものであれば、修理させていただきます。

300円〜500円の修理代がかかります。m(__)m

 

ただ持っているだけでなく、石たちの変化に気づいてくださいね〜(^^)/

 

最後に、新商品の写真を

 

P1060141.JPG

 

グリーンアメジストのタンブルと、レモンクォーツとカーネリアンの勾玉です。

次のブログで、説明しますね。

 

今日はこの辺で。m(__)m

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]