メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
また、教えられました! (人 *)

P1060126.JPG

もぐら?

ラピスラズリのお風呂に入って頑固さを取ってもらっているのかな?(´m`)ぷっ

 

昨日のこと、体が、特に背中が熱いなと感じたので熱を測ると38.14℃ありました。

娘が「帰って」と言うので、即効帰りましたけど

寝室で寝るほどじゃないと思ったので、ソファーで横になってテレビを観ていました。

お昼になったので、夫と息子の昼食を作り、私もすこしだけ食べました。

水分を大目にとって、また横になってテレビを観ました。

ウトウトくらいで、眠った記憶はないです。

熱を測ると、37.48℃に下がっていました。

 

これはいったい何なんだ?

 

考えられるのは、「見えない攻撃」でした。

書いたブログ記事の内容と関係あると思いました。

記事をアップした翌日だったので・・・

婿や家族の状態が良い、安定していると書いた記事です。

不安定になるように攻撃してきているなと思いました。

そういうことよくあります。

ほんとは何も書かないで、秘密にした方が攻撃されないと思うけど、

書かなければいけないこともあるので・・・

一瞬の隙を狙って来るんだなと、油断できないなと思いました。

それを教えるための出来事だったと思います。

 

無条件に護られることなんて無いのです。

自分の身は自分で護らないと!

宇宙や神様方が教え導いてくださったことがたくさんあります。

今まで作らされてきたもの(オルゴナイト、岩塩盛り塩)を臍の上に置いたり、おでこに乗せたり、神聖幾何学ストーンを握ったり、寝る時は、お経、音楽を聴き

いろいろやって邪気祓いしました。

今朝、熱を測ったら、35.56℃に下がっていました。

 

怖れて不安になってはいけないけど「無防備はダメ、常に意識して身を護りましょう!」と、教えられた気がしました。

コロナにも言えると思います。

意識が離れると「来る。やられる」と思います。

今までと違うということを、今までのようには生きられないということを意識して生きないと!

何も考えないで無防備で生きるのは危険だから、意識はもちろん、できる事はやって、自分の身は自分で護りましょう!ということだと思います。

 

書かなければいけないなと思ったので書きました。

ときどき、私の体を使って伝えさせることがあるので・・・

速く気づけたので、回復速かったのかな?(^▽^;)

 

ブログを読んでくださっている皆さまも、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。m(__)m

スピリチュアル / comments(3) / - / Reikoママ
Comment








モグラちゃんのあまりの可愛さに…ついコメントを入れてしまいました。(⌒▽⌒)


今日のブログの内容を読んで…私もさらに意識を強め、邪気払いをして、日々を過ごさねば!!と思いました。

昨日久しぶりに会社に出勤した主人が、「首が痛い。首がまがらない…」と朝から呟いていました。私は「それは邪気だな。」と言い、首にローズマリーの精油を塗りました。その後ローズマリー粉を焚いて、煙の前に主人を座らせ、紫匠(ヴァイオレットクォーツ)を握らせました。大人しく、私の言う通りにしている主人をみて、「家は家族全員が、ハーブ園を、心の底から信じているんだなぁ〜」と思い、ちょっと嬉しくなりました。

息子は、毎晩、パワーウォーターを顔と口の中にプシュプシュしています。(⌒▽⌒)


沢山の良い商品を、開発、制作、販売してくださいまして、ありがとうございます。大変助かっていますし、守られていると、日々実感しています。感謝しています。(*´∀`)♪




posted by まるこ : 2020/07/01 3:34 PM :
モグラじゃなくて、アシカですか?!
posted by まるこ : 2020/07/01 3:35 PM :
まるこさん、正解です!
モグラではなく、アシカでした!娘に笑われてしまいました。(ノ∇≦*)

まるこさんに素直に従うご主人さんカワイイ(失礼)ですね(´m`)

ハーブ園を信じるというより、まるこさんが良いように変わったからだと思います!
変わるように日々努力されている
まるこさんを誇らしく思います!
信じるとこんなに変われるんだと証明してくださって

アリガトウございます〜ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
posted by オーナー : 2020/07/02 6:16 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]