メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
自分の中に眠っている・・・

P1060089.JPG

 

梅雨が終わって、そのまま夏に突入するかと思ったら、また梅雨に戻ったように

雨が降っています。

でも、涼しいから良いんです。

暑いと何度も目を覚ますけど、お陰で、朝まで熟睡できました〜(^^)v

 

今日の目覚めの音楽は、マリア様を聴いています。

その日の気分によって何を聴くか決めます。

音と共鳴できるって素晴らしいと思います。

地球に存在する全てのものにエネルギーが在ることを知り、

そのエネルギーに支えられて生かされているということを知り、

大いなる存在のエネルギーに見守られて生かされているという安心感〜\(^o^)/♪

心から有難いです〜(*´∇`人

 

信じることで、見えないエネルギーと共鳴できるのです。

信じないとただの物だけど、信じることで、眠っていたものが目を覚まして動き出すのです。

人間にはそういう力(動かす力)が眠っているのです。

それに気づいていないだけなのです。

 

けど、

悪いエネルギーは悪いエネルギーとしか繋がらないので、何度も書いていることだけど、

そういう人は、決して良い人生を送れないと思います。

 

悪いエネルギーの第1位は、「欲」でしょうね。

欲は、世界を滅ぼしかねない邪悪なエネルギーです。

欲をもつと、悪いエネルギーと繋がり、悪いエネルギーに使われて、使い捨てにされて、

最悪な結末を迎えるでしょう。

嫉妬、妬み、意地悪な心も、身を滅ぼす悪いエネルギーです。

他人を利用する、攻撃する、他人を貶めるような行為は最悪だけど、

他人を害しない、自分を攻撃するネガティブな心も、悪いエネルギーと繋がってしまうので、

不幸な人生を送ることになります。

 

つまり、良い人生を送るのも、悪い人生を送るのも、自分次第ということです!

 

悪くなっている原因は、「内」に、自分自身の中にあります!

内の悪い部分を取り除けば、正せば、悪いエネルギーとは繋がらないです。

 

人間だから「喜」「怒」「哀」「楽」あると思うけど、怒り、悲しみの負の感情は、一瞬で終わらせて引きずらないことが大事です。

すぐには出来ないかもしれないけど「直さないといけない」と意識することで、直せますよ!

 

今日は、難しいことを書いてしまいましたが、

自分の中に眠っている善の心を呼び覚まして、良い人生に変えて生きましょうねー(^_-)!

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]