メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
新商品☆つづき(3)〜(^^)/

P1060109.JPG

レインボークォーツポイントです ↑ 意味は、説明文を読んでください。

 

P1060112.JPG

レモンクォーツ原石と、水晶原石です ↑

説明文、反射して見づらいと思うので

 

<レモンクォーツの説明>

リラックスして安眠を誘う

持ち主に活力を与え、明るく元気にしてくれる

不安や混乱を抑え、癒しを与える

身体の疲れや負の感情を改善する

マイナスな感情を取り払い、ポジティブな考えへと導く

仕事や学業において必要な能力の向上を助ける

受検のお守りに、または発想力やインスピレーション

を必要とする職種の方にもおすすめです。

 

P1060108.JPG

モリオン(黒水晶)ポイントと、オーラクォーツポイントです。

 

モリオンは、邪気、悪念、不安、恐怖、嫉妬、不運といったあらゆるマイナスエネルギーから持ち主を守る効果があります。 不幸を寄せ付けない力があることから、開運にもつながると言われています。

数ある石の中でもおそらく最も強力な邪気払い、魔よけの石です。

 

オーラクォーツは、潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める石と言われています。

人とのコミュニケーション能力を高め、持ち主の潜在的な意識を引き出し、想像力を豊かにしてくれます。

 

P1060110.JPG

アーカンソー州産水晶です ↑ 意味は、説明文を読んでください。

 

P1060104.JPG

ルチルクォーツポイントです ↑

 

金運パワーがあまりに強いので、そこばかりが注目されがちですが、実は恋愛や芸術面においても、素晴らしい効果を発揮してくれます。ルチルクォーツは風水においても大変人気の高いパワーストーン。

「火」の気を司り、情熱・活力・刺激を象徴しています。

 

最後です↓

 

P1060111.JPG

フローライト勾玉と、フローライトポイントです ↑

意味は、昨日のブログ記事にも書きました。

http://mellogreen.jugem.jp/?day=20200615

 

勾玉は、

古くから不思議な力が宿るとされ魔除けや厄除け、悪霊から身を護るという意味で身につけたそうです。

詳しく知りたい方は → https://www.youtube.com/watch?v=s2fYk55GJjw

 

以上です。

長々とお付き合いくださり、有難うございました。m(__)m

 

見えない力が強く働く時代になってきたと感じます。

見えない力にサポートしてもらって、明るく!元気に!楽しく♪生きましょうねv(*'-^*)-☆

新商品 / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








こんばんわ〜。
夜中ですが書いてます。

1枚目の写真の左から二番目のレインボークォーツがまだ有りましたら取り置きお願いします。

先日メローグリーンで購入した御神木様の樹皮粉を今朝燃やしてみました。

身体の核が出来る様な、体感が整う感じがしました。

そして、両手で煙を受けて(手をかざして)、今、右の足首が痛いのでその痛い所に煙にかざした手を当てると、歩くときに激痛があった足首が痛みが和らぎ、歩くのが苦で無い感じがしましたよ。

また、いろいろ、レイキの自己ヒーリングの時にも燃やして試してみたいと思います。


posted by Higa .K : 2020/06/16 10:38 PM :
Higa.kさん、先日は有難うございました。

さっそくレインボークォーツの取り置き予約も有難うございます。
あると思いますので、取り置きしておきますね〜(^^)/

御神木樹皮粉を焚いての感想も有難うございます。
煙を痛い箇所に当てても良いと思いますが、レイキと合わせて使うなんて、流石ですね!
効果が倍になると思います(^_-)

Higa.kさんは、良い勘をもってらっしゃるので、
いつも励まされています(^人^)感謝♪
posted by オーナー : 2020/06/17 7:39 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]