メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
宇宙からのギフト!?

P1050993.JPG

 

 ↑ のオルゴナイトの持ち主は、私と同じ名前だけど漢字が違います。

彼女のれいは、令和の令なんです。

関係ない話しかもしれませんが、令和になってからスピードで変わっているような気がするので、名前と関係あるのかなと、ふと思ってしまいました。

 

浄化アイテムもたくさん買っていただいて、オルゴナイトもオーダーしてくださって、いっぱいお世話になっています。

びっくりするような報告が次々舞い込んでくるので、不思議な人だなと思ってしまいました。

 

オルゴナイトのメインの面は、宇宙をイメージして作りました。

月と天使を合体させて、ちょっと難しかったけど、うまくできたと思います。

結婚してから出来なかったこと、諦めていたこと、いっぱいあったと思いますが、やっと子育てが終わって、

動き出すときがきて、ここと繋がったのかな〜と

 

プログラミングにピアノを入れてほしいと言われたので、ピアノのチャームを入れました。

 

P1050997.JPG

 

ピアノチャーム ↑ 「ギフトされますように」と、リボンをつけています。

 

4月22日に、オルゴナイト受け取りましたとメールがきて、6月に入ってから「ピアノゲットしました」と

メールがw(゚o゚)w!びっくり〜!

 

玄関に招き猫を置いたら、子供が子猫を拾ってきた話も面白かったです(*≧m≦*)

めちゃくちゃ可愛い子猫です。

写メ送られてきたので、写真載せますね〜(^^)/

 

ちびか2.jpg

 

この愛くるしい表情(*´∇`*)

 

飼うの反対していた旦那さんまで、メロメロになっているらしいです。

 

ちびか.jpg

 

猫ちゃんも、ピアノも、宇宙からの贈り物だと思いました!

宇宙から贈られたと思われる猫ちゃんが、人生の道案内をしてくれそうです。

は神様(宇宙)が与えてくれたスピリチュアルヒーラーだそうですよ(^_-)

 

令子さんのメールに

 

日々
感謝を忘れず
ワクワクしながら
争わず
明るく
笑顔で
過ごす事が
この時代を
生きるテーマでも
あるように感じている
今日この頃です。
と、書かれていました。
素晴らしいですね!(拍手)
そういう心がけだからこそ、引き寄せが起きているのだと思いました。
猫を拾って、運気が変わったお話をよく聞きます。
前世を視るTさん夫婦も、交通事故に遭った子猫を飼ってから、道が開けてきています。
Aさんも猫を飼うようになってから明るくなりました。
猫がネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるのかもしれませんね。
決して猫を飼いなさいと勧めているわけではありません。
それは、宇宙が決めることだと思うので、
出逢いもタイミングがあると思います。
偶然は無いと思います。
そういう猫ちゃん(役目をもっている)は、ちょっと普通の猫ちゃんとは違う気がします。
令子さんのところにきた子猫ちゃんも不思議オーラがあります。
令子さん、ご家族をどんな風に導くのか?楽しみです〜(*≧m≦*)♪
いっけない、今日は忙しい日だった。この辺で。m( __;)m
(途中から改行されなくなったので、2行空けたけど、改行されているかな?)
スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]