メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
コロナだって・・・

ブログ書いたけど途中で消えてしまって・・・

ときどきあります。(^_^;)

長い記事を書いていると突然変なメッセージが出て、それが出るともうダメ、保存してなかったことを後悔します(-_-;)

思い出して書くこともあるけど、大した内容じゃなかった気もするので、書き直したいと思います。

 

梅雨で雨続きだけど、鬱陶しいとは思わなくなりましたね

梅雨で、木々や植物が潤うことを考えると、ダムにも水が溜まって1年中水に不自由しないことを考えると、

自然界の有難い仕組みに感謝できます。

自己中な考えしかできなかったときは不平不満も多かったけど、視野を広げて考えると、有難い仕組みに気づき、

感謝できるようになります。

自分が嫌だから受け入れないではなく、見方を変えると、どんな事にも感謝があることに気づきます。

 

コロナだって、史上最悪な事が起きてしまったと思うかもしれませんが

これから生きていくために大切な気づきを与えていると、私は思います。

「当たり前じゃないから、感謝して生きる」という大切な気づきです!

時代は大きく変わると言われています。

どういう時代になるか? 想像もできませんが・・・

このままでは、地球が不安定なままでは変われないから、

人々の意識を大きく変えるために「コロナは来るべくして来たもの」と考えた方が良いと思います。

闘おうとしてはいけないと思います。

ワクチンで解決できるものではないと思います。

「起きている意味を考える」「意識を変える」「感謝して生きる」どれだけの人が変わればOkなのか、分からないけど、とにかく変わらなければ、終息はない気がします。

一旦自粛は解除になりましたが、油断はできないと思います。

 

でも、最悪な状況でも、人間には変える力がありますから! 解決に進んでいるような気はします。

不安にならないで、希望をもって生きましょう!

 

長く書くとまた消えるかもしれないので、この辺でm(__)m

 

ヴァイオレットクォーツ円錐型のご注文たくさんいただきました。

有難うございます。(*--)人

 

やっと、御神木の樹皮粉もできましたので、お役立ていただけたらと思います。

後で、写真撮ってアップしますね〜(^^)/

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]