メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
やっと!(*^_^*)

18日(月曜日)から、やっと、幼稚園が始まります。

漸く孫の子守りから解放されて、仕事に戻れます。(ホッ)

一緒に過ごしていたら、親のように叱ったり怒鳴ったりしていました。

お尻たたいたり(^_^;)

ご飯を作ったり、おやつを作ったり、散歩したり、大変だったけど、

それが、孫たちにとって、良い想い出になって、大きくなったら思い出してくれたら良いな〜と

思っています。

 

まだまだ油断は出来ませんが、コロナで、意識が変わった人たくさんいたと思います。

ただただ怖れるのではなく、この機会に多くの事を学び、生き直しをしようと決心された方もいたと思います。

人々の変化によって、何となくですが、穏やかなエネルギーに変わってきているなと・・・

見えないですが、感じています。

 

エネルギーを確かめたいとき、火の神に線香を立てます。

悪いのを感じなかったです。

線香の燃え具合で、注意をしなければいけないとか、大丈夫とか、判断していますが

こんな大変な状況でも優しく燃えていましたので、安心できました。

 

台風1号が沖縄に近づいていると聞いたときも線香を立ててみました。

悪いのを感じなかったので、大丈夫と思いました。

そしたら、熱低に変わるだろうと・・・

感じることって、けっこう当たるなと思いました。

そういう感覚とても大事だと思います!

これから生きていく上で、必要だと思います!

 

また邪気祓いの話しになりますが、邪気を祓うことで、眠っていた能力(感じる能力)も出てくると

思います。

今まであやふやに思っていたことが確信に変わってきます。

 

梅雨だけどジメジメしてないし、涼しいし、悪いことばかりではないですよ〜(*^-°)v

 

明るい未来を想像して、頑張りましょうねー!(^^)!

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]