メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
続けたら凄かった!!(^^)v

継続は力なりー!(^^)!

 

邪気祓いを毎日続けていたら、目に出ていた↓の症状が全部無くなりました〜\(^o^)/

 

過去ブログにも書きましたが

飛蚊症(目の前に黒い陰や糸くずみたいなものが見える)から始まって、結膜下出血(血管が破れて白目部分が赤くなる)光視症(暗くなると、稲妻のような光が見える)閃輝暗点(ギザギザ、チカチカが見える)

全部、左目の左端に見えました。

 

調べると、吐き気、嘔吐、頭痛があれば、脳神経外科を受診しなさいとありました。

幸い、そういう症状は無かったので、病院には行きませんでした。

病院に行ってややこしくなるのが嫌なんです。

医者も人間だから誤診もあると思うし、薬の副作用もあると思うし、最悪、薬の副作用で癌になることもあると思っているので、怖くて行けないです。

病院の世話になりたくないから、だから、病気にならないように、邪気祓いをしてます!

 

心が不安定になるのも、体調を崩すのも、病気になるのも、なかなか悪癖が直せないのも、人生うまくいかないのも、

全て邪気のせいだと、私は思っているので

 

毎日、邪気祓いを徹底してやってまーす!(^^)!

 

気になるところに岩塩盛り塩を置く(痛みやだるさが取れる)

重たい人と接するときはこっそり盛り塩を握っている(影響を受けない)

電話応対の時も盛り塩を握っている(影響を受けない)

 

車には交通安全御守りストラップ(御神木ストラップ、盛り塩ストラップ)を吊り下げて、

発進する前に「安全運転します」と言って、軽く御守りを握る。

 

必要と感じる時は、オルゴナイトや、盛り塩で、邪気を抜くヒーリングをする。

 

PCの前には、大きなペレ様を置いて、電磁波除け、邪気除けをしている。

長時間PCの前に座っても平気になりましたよ。

 

寝る時は、邪気祓い音楽&細胞再生修復音楽を聴きながら寝ています。最初に邪気祓い音楽をかけて、

夜中目が覚めた時に、細胞再生修復音楽に変えて、また寝ます。

 

異常と思うくらいやっているでしょ(^_^;)

でも、これくらいしないと、安心できないというか、その日の邪気はその日の内に祓わないと、体に溜まった邪気が悪さすると思うと怖いです。

体の1部から始まって、全身おかしくなるということもあると思うし

 

目のトラブルが全部解消されたので「この方法間違っていなかった」と、自信をもって言えます!

 

今、コロナで不安になっている人たくさんいると思います。

たくさんの人が不安になると、不安に思っていることが現実化してしまいます。それが怖いです。

邪気祓いすることで、真実が見えてくる、必要な事が起きていると気づく、やるべき事が分かるようになる、

未来は明るいと気づくはずです。

 

心動いた人は、邪気祓いやってみてくださいね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
Comment








こんにちは いつも楽しく読んでいます。素敵な情報ありがとうございます。

邪気祓いの記事がアップされてから直ぐに実践しています。調子の悪い友人にも共有するようにしています。
私自身もスゴく救われたも思っていますよ。(*^^*)ありがとうございます。

今日は、その事を踏まえて疑問に思っている事がありまして連絡しました。
長いコメントとなっています(..) ゴメンなさい。

去年の11月に友人と二人分のオルゴナイトを注文しました。小山と申します。
blogでは 2019.11.27 Wednesday
の記事で紹介して頂いています。

あれから何度かお邪魔して、日々浄化を行いつつ、朝にはオルゴナイトを握って感謝する時間を持つようにしてきました。
3月の終わりにある出来事がありまして、今まで学んできたモノを全て手離す。価値観を180度変化させる事がありました。

あまりに衝撃的でしたが、私の中にその前触れといいますか… 違和感と不安はずっとあったので素直に受け入れて変化させる事が出来ました。
この変化も邪気祓いをし続けてきたからだなぁ〜と感謝しています。

で、ここからが疑問です。
去年の願いのオルゴナイト… もしかしたら今の私には合わないのでしょうか?

出会いが欲しいとか、結婚したいです。という願いは変わらず、というよりより現実的に願っています。
が、仕事や社会活動に対する願いは別のものへと変わってしまっています。
あの頃の私はタロットカードをツールとして人と関わる事、それが成功する事を願っていたの思います。
今はカードもその他の資格も手放し、そこには戻らないとも決めました。
その事で、より私自身に近付いたと感じています。

その一連の出来事はオルゴナイトの導きだと思う気持ちと、イヤイヤあの時とは別の私だから、向き合うオルゴナイトも改めたほうが良いんじゃないの?という気持ちとで揺れています。

あの頃の私のエネルギーに戻りたくないという思いが強くあるので、今は箱に入れてお気に入りの場所に置いてあるのですが…

その全てが導きで、より私へと導いてくれた! と信じていいんでしょうか?
それとも… 新しい人生に、新しいオルゴナイトを迎えたほうが良いのでしょうか?
長くなるので、起こった出来事まではお伝え出来ないのであやふやな感じで申し訳ありません。

が、エネルギーで考えるとどうしても不安になってしまい冷静に感じる事が出来ない状態なもので…(..) 連絡させて頂きました。

このような場合、どうしたら良いのでしょうか?
オルゴナイトを作って頂いた時のblogの文章を何度か読み返して、全て導きだよ。自分が変わりなさいって書いてあるよ!
より私自分へと変化したでしょ?
と自分を言い聞かせていますが…

あまりにも変化が急で、しかも降り幅の大きさに戸惑っています。
変化のあった皆さんはどうされているのでしょうか?

アドバイス頂けると幸いです(*^^*)

小山
posted by TK : 2020/05/14 4:27 PM :
TKさん、有難うございます。

コメントを読んで、過去記事のプログラミング内容を確認してみました。

心配することは何もないと思います!
「オルゴナイトにお任せして、導いてもらいましょうね!」
と書いてありましたので、その通りに働いていると思います。

オルゴナイトは宇宙と繋がるツールと思ってくださいね。
信じることで、自動的に繋がり導かれます。

TKさんが望んでいることと、宇宙が導きたい方向が違っていると、
宇宙は正しい方向に引き戻そうとします。軌道修正させられます。

結婚願望がまだあるのでしたら、
TKさんが幸せになるために導かれている過程だと思ってください。
結婚というゴールに向かって進んでいると思ってください。

オルゴナイトは、持ち主を一生導くようにお作りしていますので、
一生ものだと思って持っていただければと思います。

途中で心が離れると、お導きも止まってしまいますので、「幸せになるように導いてね」と言って、心合せて、心開いて、感謝して、使ってくださいね(^_-)

邪気祓い効果も凄いですから、邪気祓いも続けてくださいね。

短い文では説明難しいので、お会いしたときに詳しくお話しさせていただきますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/05/15 8:21 AM :
さっそくのお返事ありがとうございます。
一生ものですね!ありがとうございます。 さっそく箱から出して日々向かいあって感謝していきます。
先日手に乗せた時ちゃんと温かい気持ちになったのにその感覚を信じる事が出来なかったのですが、あの感覚は大丈夫の感覚だよ。と教えて頂いたと思っています。
ありがとうございます。

感覚を信じて、オルゴナイトも信じてちゃんと進んでいこう!と改めて思いました。
お店のほうにも伺いますね。お会いしてお話し出来るのを楽しみにしています。
お忙しい中、ありがとうございます。

tk

posted by tk : 2020/05/15 12:02 PM :
TKさん、良かったです。
有難うございます。

一生ものとして持っていただけたら嬉しいです♪
戸惑うこともあるかと思いますが、信じてお導き通りに進んでくださいね。

調子の悪い友人さんのことも気になっています。
コロナレスでしょうか?

落ち着いたらまたご一緒にいらしてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/05/16 8:09 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]