メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
天のお導き、つづき(1)

2015

神様方の代表として、マリア様の写真をアップしています。(過去の写真)

 

長らくお待たせしてしまいましたが、つづきです。<(_ _)>

 

今までのことが、全部繋がりました〜(^^)/

やっぱり、ここの神様方には一つも矛盾はありませんでした。

神様と、低いエネルギー(闇)の違いは、矛盾がないことです。

神様のふりをしてメッセージを伝えてきても、

頭隠して尻隠さずで、矛盾でボロが出ます。

矛盾を感じると、引く私がいました。

騙されそうになるけど、最後は気づくという・・・

神様方はそれを知っていて、根気よく見守り続けてくださいました。(-人-)

 

今大変な事が起きていますが、ハーブ園の神様方は、既にこうなることを知っていた、

想定ではなく、知っていたと思います。

あれこれさせられて、神様方(ハーブ園の)の真意が分かりませんでしたけど

分からないまま、動かされるまま、従ってきましたが

 

まさかまさか、こんな怖ろしい事(新型コロナウイルスのパンデミック)が起きるとは!w(゚ロ゚;w

 

でも、こうなった事で、漸く神様の真意、意図することが分かってきたのです。

点と点が一つの線になった。頭の中でバラバラだったパズルのピースが全部ハマって完成したという感じかな。

 

何が起きてもパニックにならないように、安定した心で、受け入れられるように、導いてくださっていたんですね(-人-)

 

東日本大震災後から、何となく「厳しい時代が来る」と予感はしていましたが、まさにあの出来事が合図だったように、自然災害が次々と起こり、いろいろ考えさせられました。

考える時って、変われるんですよね。

大きな出来事がないと考えないから、考えさせるために、生き方を改めさせるために、起きた事だった、

必然だったと思います。

神様方は、変われるタイミングを見計らって、私を動かしていたように感じます。

 

まず、「レイキ」に導きました。

宇宙のエネルギーを体感させ、見えない世界が絶対的存在であることを信じさせました。

いつも大きな存在に見守られているという安心感がありました。

人間は自分一人の力で生きているのではなく、見えない世界に見守られながら、サポート付きで生かされていると気づきました。

出来ないと思っていたことも「出来る」に変わりました。

宇宙の壮大な力を借りれば不可能はないと思えるようになりました。

何も知らずにいっぱいいっぱいで生きていた人生が、ワクワクする人生に変わりました。

そして、全てのものに感謝できるようになりました。

心が安定してくると、自然と感謝の気持ちが湧いてくるんです。

 

つづきは、次のブログでm(__)m

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]