メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
天のお導き・・・

P1050402.JPG

 

先日アップした写真ではありません。

違いは?

 

マリア様に近づけて撮っただけで〜す(^^)/

より、良い表情をされているのが分かるでしょ(^_-)

 

正面から ↓

 

P1050401.JPG

 

昨日のブログを読んで、「安心しました」と、2名の方から、コメントをいただきました。

良かったです!

 

ハーブ園の神様方は、とても穏やかで、落ち着いていらっしゃいます。

それが意味することは・・・

 

大勢の人が気づき始めている、良い流れになってきている、ということではないでしょうか?(^−^)☆

 

次は「天のお導き」と題して、私が感じていることを書きたいと思います。

 

神様の、天の、宇宙の どういう表現が適しているのか分かりませんが、

天と表現したほうが伝わりやすいかもしれませんので、天とは、宇宙、神様も入っていると思って、

読んでいただけたらと思います。

文書下手なので、うまく書けるか?伝わるか?は、分かりませんが(^_^;)

 

心に届くことを願って、こういう時だから、理解しようという気持ちで読んでくださるのではないかと期待して、

ハーブ園の神様方が長い時間をかけてお導きくださったことを【全部繋がった気がするので】

忘れないうちに、書いておこうと思います。

長くなると思うので、ゆっくり、休み休みしながら、書きたいと思います。

 

では、次のブログで。m(__)m

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








マダガスカルジャスミンがとても綺麗です!
前回の写真より笑顔度が上がってるようにお見受けしました。
こちらは先日ハゴロモジャスミンが咲いているのに気づきました。
皐月や躑躅も咲き乱れていますよ。

なんだかんだでなかなかテレワークにならずです。
4月半ばから仕事変わって同じビルの違う会社通ってます…。
窮屈なので早くパンデミック落ち着いて欲しいですね。
posted by ふゆき : 2020/05/01 7:11 PM :
ふゆきさん、有難うございます。

マリア様が笑顔で良かったです!(*^_^*)

マリア様のアーチにハゴロモジャスミンを絡まそうとしているのですが、上手く絡まってくれません。
マダカスカルジャスミンに遠慮しているのかな?

ふゆきさんのところは咲き乱れていて、いいですね〜(´- `)

自粛生活大変だと思いますが、今できることを考えて(時間がなくて出来なかったことあると思います)まだ続くと思うので、頑張りましょう!耐えましょう!

「一つの扉が閉まれば、別の扉が開く」
自然の法則らしいですよ(^_-)
posted by オーナー : 2020/05/02 7:17 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]