メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ハーブ園の神様方は・・・(^▽^)/

P1050833.JPG

−種から育てたスイートアリッサム−

 

タイトルと関係ない写真でごめんなさい。<(_ _)>

 

今年は梅雨入り遅いのか?(沖縄) お花たちがまだ元気に咲いていますよ。

どんなに綺麗に咲いていても、梅雨入りすると、終わってしまうけど

ここは霧が深いところなので(-_-;)

世の中的には大変な事が起きているけど、植物たちはいつも通り、元気です!(^^)v

 

久しぶりに、御神木様方にご挨拶に行ってきました。

私は孫の子守をしながら在宅勤務(経理の仕事)しています。

3人の孫の世話をしながらだけど、問題ないです。(^^)v

 

話しを戻して

御神木様方、久しぶりでしたけど、優しく枝を揺らして迎えてくださいました。

隣の虹龍が宿っていると思われるレインボーユーカリも見ない間に成長して、

幹も太く逞しくなっていました。

エネルギーを確かめるために、葉っぱを1枚いただいて、掌に置いてみました。

葉っぱ1枚なのに凄いエネルギーを感じました。

上に突き抜けるような勢いのあるエネルギー、熱いエネルギーを感じました。

 

神様方の前に立って感じたこと

 

パワーアップしている

穏やか

冷静、余裕

不動明王

大きな存在、力

 

必要な事が起きているから心配するな、という感じでした。

安心できました。(*´∇`*)

 

全国にいらっしゃるハーブ園を支えてくださるお客様を、新型コロナウイルスから

護ってくださると思います!(-人-)

 

良い方向に進んでいると信じて、頑張りましょうね!(^^)!

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
Comment








おはようございます。(⌒▽⌒)

玲子お母さんのブログのタイトルの顔文字が、昨日、今日と、明るい感じだったので、それを見て、私はとても安心しています。

文章を読んで更にホッとしました。


日々の当たり前に感謝をして、家族仲良く暮らしていきます。(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます。(合掌)
posted by まるこ : 2020/04/29 8:22 AM :
お孫さんたちの子守りお疲れ様です。

玲子ママの家は、自然界のあらゆる神々がドームのようにバリアを張って…玲子ママのご家族を護っているイメージがします。その中で、お孫さんたちも安心して遊べますね。

今日のブログを読んで、なんだかとても安心しました。
まだまだ気は抜けませんが…、メローグリーンの神々が大丈夫と仰られているのなら、今後は…私達が謙虚に、今何が大切なのかに意識を向けて生きていくと意味不明なウィルスに負けることはないと感じました。

玲子ママ、また、メローグリーンたかえに行けることを楽しみに、もう少し自粛生活を頑張りますね。

パワーウォーターがなくなりそうなので…近日中に注文させて頂きますね。
posted by Higa .K : 2020/04/29 9:19 PM :
まるこさん、有難うございます。

自分の意識が陰から陽に変わる瞬間がありました。
神様方が変えてくださったんだと思います。
自粛中ではありますが、心穏やかに過ごせています。(*^_^*)

感謝=安定に繋がりますから、
引き続きよろしくお願いします。
まるこさんは、それを証明してくださっていますものね(^_-)

こちらこそ、有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2020/04/30 6:47 AM :
Higa.kさん、有難うございます。

素敵なコメント嬉しいです♪
そういう風に思ってくださってm(__)m
だから、別世界にいるように感じるのでしょうか?

私達だけでなく、お客様も護られていると感じましたので、それをお伝えしたくて、ブログに書きました。

心が安定していると、神様方の声をキャッチできますから、
私が感じたことは当たっていると
思います。(^^)v

そうですね。今は考える機会を与えられていると思って、考えましょうね!

コロナが落ち着いて、お会いできる日を楽しみにしていますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/04/30 7:13 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]