メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
コロナが・・・(^−^)☆

P1050403.JPG

この写真は、お気に入りで何度もアップしています。

今の写真ではありませんが、微笑んでいるマリア様の表情は今も同じです。

微笑んでいるように見える人は、心身の状態が大丈夫な人だと思います。

マリア様が安心して見ていられる人だと思います。

マリア様の表情がどう見えるか? ご自分の状態をチェックしてみてくださいね(^ー゚)ノ

 

大変な事が起きているけど、ハーブ園のマリア様は微笑んでいらっしゃるので、安心できます。

 

「コロナウイルスも、暗黒時代が最終段階に入ったことを示してる。これからが楽しみだ」という記事を、

読みました。

「コロナ怖ろしい」と思っていたから、読まされたのかな?(^_^;)

 

確かに、隠れていた闇(悪)があぶり出されてきているなと感じます。

神様が関わっていることなら、天意であるなら、必ず良い時代が来る!

今は最悪かもしれないけど、光が見えない真っ暗なトンネルにいるようで怖いけど

「抜ける」「光が見えてくる」と思います!

 

終息は、人間次第と言いましたが、神様がそうなるように導いてくださっているような気もしてきました。
 

人間パニックになっているときは冷静な判断は出来ないけど、

だんだん落ち着いてくると、慣れてくると、見えてくるものがあります。

 

言いたい放題口だけ動かしている無責任な人間が多い中、

自分たちにできる事はないかと、動き出した人達がいます。

コロナを終息へと導く役目を担っている人達ではないかと思います。

(役目を担っている人達とは、神様に使われて動いている人達のこと)

ワクチンが出来るなら、それも神様のお導きによって、作らされると思います。

人間の善の部分が出てきて、他人を思いやる心、助け合いの精神、愛ある行動が出来るようになったとき、

そして、【感謝(心から)が持てるようになったとき】 ←大事な部分なので【】しました。

コロナはフェードアウトしていくように感じます。

 

暗黒時代が終わって、世界がどう変わっていくのか? 生き延びて(笑)

見届けたいと思いまーす!o(^-^)o

メッセージ / comments(4) / - / Reikoママ
Comment








優しく微笑んでいるように見えました。最近は現実を受け止めながらも、自分のやれる事を一生懸命に頑張る人達を見ていたら人間は素晴らしいなと思えて来ました。こう言うと不謹慎かも知れませんが、コロナがなかったら驕った人類は大変な事になったと思います。終息した時に素晴らし世界になっているような気がします。
posted by 京子 : 2020/04/27 12:19 PM :
京子さん、有難うございます。

優しく微笑んでいるように見えて
良かったです(^−^)

京子さんもそう感じたのですね。
私も、良い流れになってきていると感じています。(数日前から)

来るべくして来たものと考えた方がいいですね。

非常事態宣言が出ても、マリア様は微笑んでいらっしゃるので、安心できます。
「辛抱して待っていなさい」と言われているような気がします。

大きく世界が変わるかもしれませんね(^_-)
posted by オーナー : 2020/04/28 5:58 AM :
私も、マリア様が微笑んでいるように見えました。

良くも悪くも、世界・常識は変わるのでしょうね。
(※「良くも悪くも」は、何をどう捉えるかによっても変わると思いますが)

実際、ここ数カ月で色んな事が変わったし、実感もしています。

「今だから出来ること・今しか出来ない事」に目を向けて、頑張っていきたいです!
posted by えいち : 2020/04/28 8:23 AM :
えいちさん、有難うございます。

えいちさんも、良かったです♪(*^_^*)

先が見えないようでも、良い方向に進んでいるような気がします。

マリア様も、御神木様も穏やかでいらっしゃるから、安心できます。
見えない世界を信じて、乗り越えましょう!(^^)/
posted by オーナー : 2020/04/29 6:18 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]