メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
危機意識をもって、身を護りましょう!!

P1060022.JPG

 

岡江久美子さんがコロナの犠牲になってしまいました。

信じられなくて、ショックで、悲しくて、涙が出ました。

芸能人の方が亡くなっても涙出たことなかったけど、

初めて涙が出ました。

コロナ、ほんとに怖ろしいと思いました。

 

一昨日、食料品を買いに行ったら混雑していて、開店時間に間に合わせて行ったんだけど(混んでいないと思って)

逆に混んでいて、開店時間は避けた方がいいなと思いました。

でも、店に入る前に手の消毒をしたり、全員マスクをしていたので、危機意識が高まってきているなと感じました。

先月行ったときは、マスクをしている人少なかったんです。

緊急事態宣言が発令されたから、皆さん、用心するようになったんでしょうね。

レジの前に感染予防で透明のビニールが張られていたけど、それも良い考えだと思いました。

 

私は、精油をつけたマスクをして、その上から布マスクをして、2重マスクで行ってきました。

買い物カゴやショッピングカートに素手で触れるのが怖いので、敏感肌ではないけど、普段から汚れている買い物カゴやカートを握ると手が痒くなるんです。

パワーウォーターをシュッシュッすると痒みが止まるけど、敏感肌ではないけど、ばい菌には反応するみたいです(^_^;)

なので、手袋をして、手袋にパワーウォーターをシュッシュッして、カートを使いました。

買い物が終わると、手袋をはずし、両掌に、またパワーウォーターをシュッシュッして、顔にも口の中にもシュッシュッして帰ってきました。

 

人混みから帰ってきたので、寝る時は「感染症を駆除し、免疫システムを強化!体から毒素を取り除く」Youtubeの動画音楽を聴きながら寝ました。

 

 

普段から用心深いわけではないけど、新型コロナウイルスは、見えないだけに怖いです。

 

危機意識をもって、用心して、用心して、身を護りましょう! ねっ!(o ̄へ ̄)o

 

ブログを読んでくださっている皆さまのご無事をお祈りしています。(-人-)

メッセージ / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








こんにちは。
岡江さんのニュースは私もショックを受けました。同時にさらにコロナが怖くなりました。

元気なんですが、どうしても旦那さんが仕事休めないのと、旦那さんの職場で同僚同士がマスク問題で揉め、その話を家でするので、夫婦でストレスが溜まってしまい、なんか微妙に調子が良くない状況が夫婦で起こってしまいました。
私は昔やったヒステリー球が再発して喉が詰まるような症状が出たりと、一瞬コロナを疑うような事が起き、不安になりますが、それでも娘達はすごく元気で無邪気に笑顔にさせてくれます。
いつも通り家事もこなせているので、深呼吸して、なるべくリラックスして過ごせるように、メローグリーンの精油を使って空気清浄しています(*^^*)

YouTube動画ありがとうございます。
以前聴いていた動画が削除されていたので、他のものを探さないとと思っていたので助かります(*^^*)
posted by まりちゃん : 2020/04/25 12:30 PM :
まりちゃん、こういう状況だから、不安になりますよね。
気持ち解ります。

今マスクは必須なので、マスクしないなんてあり得ません。
意識低い人もいると思うけど、相手にしないことです。

体から毒素を取り除く音楽、Tくんに聴かせてあげてくださいね。
睡眠中に流すと良いです。

私も以前の動画気に入っていたのに削除されて残念です。

双子ちゃんの陽のパワーも凄いですから、落ち込みそうになったら、双子ちゃんを見て、笑って、いつものまりちゃんに戻ってね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/04/26 6:57 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]