メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
Sさん、3個目のオルゴナイトが出来ました〜(^^)/

P1060031.JPG

 

長らくお待たせしてしまいました。<(_ _)>

珍しいお名前のSさん(ご依頼いただいたSさんの妹さんでしょうか?)のオルゴナイトが

完成しました。

 

心身の健康が1番だと感じたので、てっぺんにはカーネリアンを

大学受験も控えているようなので、カーネリアンは、力を与えてくれる石なので、主役石として入れました。

 

私は、書類作成とか、ちょっと大変な仕事をするときは、デスクの上に置いているカーネリアンの握り石を

「サポートよろしくお願いします」と言って、ギュッと握ります。

ほんとにサポートしてくれていると、毎回実感しています!

大好きな石です。(^^)v

 

愛と癒しが必要だと感じたので(ローズクォーツ、ペリドット、アマゾナイト)

心が満たされて、優しい気持ちになれるように、プログラミングしました。

紫の石は、チャロアイトです。(ヒーリング、安眠)

 

チャロアイトは

世界三大ヒーリングストーンと称されるように、癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石です。
どちらかと言うと、身体の癒しというよりは精神的なもの、エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。チャロアイトは環境的、霊的マイナスエネルギーから身を守ることで、ひいては病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。(パワーストーン意味辞典から)

 

お花のブーケの意味は「合格」「祝う」です。

 

P1060034.JPG

 

その隣の面には、星と妖精チャーム(妖精が良い方向に進むように見守っている)

バックの石は、赤珊瑚(グラウンデイング、家族愛)アラゴナイト、

 

アラゴナイトは、

大きなプレッシャーなどを感じる状況や困難な状況に対しても、前向きに解決して行く為の精神的な持続力や前進する為の力をもたらし、その人の人間的魅力を強く大きくしていきます。(パワーストーン意味辞典から)

 

P1060035.JPG

 

こちらの面には、妖精さんが星に手を伸ばしているチャーム(願望成就)

受検生には必ず入れているブルークォーツ(頭をクリアにして実力が発揮できるように)

フローライト(天才の石)も入れました。

 

その他に、シトリン(金運の石ですが、この方の場合は、気持ちが明るくなるようにプログラミングしました)

邪気の影響を受けないように、ヴァイオレットクォーツ(最強の浄化、魔除け、安定の石)も入れました。

 

P1060037.JPG

 

底には、太陽チャーム(陽のエネルギー)と、

4つ葉のクローバーチャーム(幸せ)と、

葉と花がついている枝のチャーム(開花の意味)を入れました。

 

そして、

母性や親子愛を象徴する石、マザーオブパール、

この石は、大きな包容力で、持ち主の傷ついた心を優しく包み込み、癒す力があると言われています。
海のパワーを持つマザーオブパールは、過去の経験で傷ついた心を、優しい愛のエネルギーで癒してくれることでしょう。持ち主の精神の安定を助け、不安やストレスを解消し、安らぎを与えてくれるといわれています。(パワーストーン意味辞典から)

 

見て、明るい気持ちになれるようにお作りしました。

プログラミングした通りにオルゴナイトが導いてくれると思います。

 

有難うございました〜m(__)m

 

 

待っていたかのように、次の注文が入りました。(・_・;)

ブログを読んでいる方ではなさそうです。

そういう流れがずーっと続いています。

1個1個のプログラミング大変だけど、頑張って作りまーす!(^^)!

オルゴナイト / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]