メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
休園のお知らせ。<(_ _)>

新型コロナウイルスの感染拡大で、全都道府県に緊急事態宣言が発令されましたね(・_・;)

 

ハーブ園も明日4月20日(月曜日)から、5月6日(GW明け)まで、休園させていただきます。

7日は定休日なので、営業は8日(金曜日)からとなります。

よろしくお願い致します。m(__)m

 

リフレッシュ、息抜きの場所も必要かなと思ったのですが・・・

やはり不要不急の外出は控える時期だと判断しました。

 

商売より、命が大事なので、休園したいと思います。

仕事はしますが、ハーブ園は休園します。

こんな時でも、商品を注文してくださるお客様が全国にいらっしゃるので(有難いです(-人-))発送業務は通常通りさせていただきます。

 

不要不急の外出は控えるようにしましょう!

不安になってはいけないけど(不安になると来る、引き寄せる)、怖れましょう!

大丈夫な人はいないと思うことです。怖れましょう!

 

外に出られないのは大変かもしれませんが

「何故、こういうことが起きているのか? 起きてしまったのか?」考える、

考えさせるために、足を止められていると思って、考える機会が与えられた思って、考えましょう!

 

ほぼ当たっていると思えるタロット占いの動画を見つけました。

4月1日にアップされた動画みたいです。

家にいる人は、時間あると思いますので、視聴されて、考えていただきたいと思います。

 

 

【人間次第と思うけど】希望のカードも出ていましたので、そういう流れになっていくのかと、ちょっと救われた気がしました。

 

4日前にアップされた緊急事態宣言の効果は?の動画です ↓

 

 

占いですけど、真実を語っているように感じました。

是非、視聴されてみてください。

 

大変、最悪な状況になっていますけど、良い方向に向かっていると信じて、耐え抜きましょう!

気づいて、意識を変えた人は、救われるのではないかと、私は思います!

病気になった人が「大切なことに気づいて」病気が消えるということもありますからね!

得体がしれない怖ろしいウイルスだけど、抜け道はあると思います!

 

また長く書いてしまいそうなので、この辺で。m(__)m

お知らせ / comments(10) / - / Reikoママ
Comment








このご時世なので、休園は致し方ないですよね…

今日、注文していた商品が無事届きました。
ハーブ園に行けないけど、商品やストーンから癒やしやパワーをもらってます。

オルゴナイトの写真から癒やしをもらってますが、
ハーブ園の様子なども、また写真アップしてくださいね!
posted by えいち : 2020/04/19 4:04 PM :
そうか、ハーブ園もお休みされるのですね。
残念ですが、今はみんなガマンの時。
お互いに笑顔で良かったねーと言える日が来ることを願って頑張りましょうね。
変な事を言いますが、ハーブ園に玲子ママファミリーと他最小限の業者さん以外が入ってこない事によって、ハーブ園が浄化され、パワーアップする気がします。
玲子ママや絵美ちゃん達の力を蓄えさせておく、期間かもしれませんね。
今度いつ行けるかわからないですが、必ず笑顔で会いましょう。
posted by しのきち : 2020/04/19 4:14 PM :
こんにちは。
本当に命あってこそだと思います。

ハーブ園はリフレッシュできる場所です。
でも今は、ハーブ園にいるみなさんとコロナが終息し、元気に会えると信じて自粛しようと思っています。

動画のタロットの方もとても聴きやすくて、二本とも一気に見てしまいました。
なるほど。と、ちょっと毒舌にくすっとなったりしました。
お互い体には気をつけて耐えましょうね。

私達家族はみんな元気です。
娘達は最近買い物にも連れていってないので元気がありあまりお家で暴れてますが、お家遊びグッズを用意して、楽しく遊んでくれてます。

家族、親、きょうだいが元気に過ごせてることに感謝しています。
posted by まりちゃん : 2020/04/19 6:35 PM :

コロナウィルスの流行により、なかなか孫を公園等で遊ばせることが出来なくなり、自宅の庭で孫にお花に水やりのお手伝いをしてもらったり、三輪車で遊ばせる等して過ごしています。

メローグリーンから購入したピンクのミニバラも、4年目の花を咲かせていて私達家族の心を癒してくれていますよ。

もし…知らないうちに私たちがウィルスを運んでしまったら…、という不安も有るので、メローグリーンたかえに行くのも控えていました。
なので…休園のブログを見て安心しました。
コロナのウィルスは人によってあちこちに運ばれてしまうので、人々が東村に移動しなければ、安全だと思います。
休園の処置も仕方がない!と思います。

このような世界的な不安な状態ですが、自分の心がワサワサ〜しているときは、玲子ママが作ってくれた、オルゴナイトや盛り塩、等の浄化アイテムを手に持ち、レイキで自己ヒーリングをして心を落ち着かせています。

【メローグリーンたかえの御神木様、マリア様、虹龍様、宇宙の神様、不動明王様。メローグリーンを護って下さい。】玲子ママ、そしてご家族の皆様…安全にお過ごしくださいね。
名護より…祈っています。



posted by Higa .K : 2020/04/20 6:15 AM :
えいちさん、ご理解いただき有難うございます。

了解です!
ハーブ園の様子や写真をアップしますね。
えいちさんもお気をつけてお過ごしくださいませ。
ご無事をお祈りしています。

落ち着いたら、いらしてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/04/20 8:02 AM :
しのちゃんも有難うございます。

そっか! そういう風に考えると楽しくなりますねー(><)

では、皆さんのお役に立てるように、この機会にパワーアップしたいと思いまーす!(^^)!

神奈川も大変そうだから、くれぐれも気をつけて!
安全、無難にお過ごしくださいね。
ご無事を祈っています。

必ず、元気で会おうね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/04/20 8:37 AM :
まりちゃんも有難うございます。

コメントから、元気が伝わってきます。
大変な事を乗り越えてきたから、
強くなりましたね!(*^_^*)
そして「感謝」という大切な気づきもありましたね。

家族にとって、親兄妹にとって、まりちゃんの存在は大きいと思います。
太陽のような明るさで、周りの人を明るくしてほしいと思います。

まりちゃんの良い部分を引き出してくれたのは旦那さんと、双子ちゃんです。
天のギフトだったと思います。

コロナが落ち着いたら、家族で遊びに来てね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/04/20 8:55 AM :
Higa.kさん、お気遣い有難うございます。

娘さんとお孫さん帰ってきたんですね。
大変な事が起きているので、離れて暮らしていたら、ご心配だったと思います。
良かったですね^^

ミニバラまだ育っているとは、驚きです!
バラに愛されていると思います。

今日のブログの内容と、コメントがリンクしていると感じました。
信じて使ってくださって、嬉しいです♪

名護も感染者が出たようで、Kさん、ご家族の皆さまのご無事をお祈りしています。

コロナが落ち着きましたら、ゆっくりお話ししましょうね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/04/20 9:14 AM :


玲子さん・絵美さん、働いてる皆さん

どうかお身体ご自愛ください。



posted by 横田 : 2020/04/20 2:22 PM :
有難うございます。m(__)m

横田さんも
posted by オーナー : 2020/04/21 6:21 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]