メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
Mさんの娘さんのオルゴナイト〜(^^)/

P1060007.JPG

 

またまたオーダーいただきまして、有難うございます。m(__)m

素敵な手作りローソクをギフトしてくださったMさんの娘さんのオルゴナイトです。

Mさんからのオーダーは、これで4個目になります。

もっとかな? 間違っていたらごめんなさい。(^_^;)

 

クリエイティブな才能が発揮できるようにと希望されていましたが、Mさんのお子さんだから、

才能あると思いますよ〜(*^_^*)v

 

イメージとは違う仕上げになってしまいましたが、大人雰囲気のオルゴナイトになってしまいましたが、将来のことを思ってプログラミングしたからだと思います。

人生のサポートをしてくれる一生ものと思って見ていただけたらと思います。

 

トップの石は、ブルークォーツ、頭が冴えて、才能が発揮できますように

ローズクォーツ、ペリドット、愛に満たされ、癒されますように

フローライト、隠れた才能が出てきますように

中央部分には、邪魔がないように、最強の浄化、魔除け、安定の石(ヴァイオレットクォーツ)を

入れてます。

コミニケーションの石、愛情・友情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらすと伝えられている

アクアマリンも入れてます。

家庭円満の意味で赤珊瑚も

 

妖精が見守り、道案内してくれるように、妖精チャームも

自然に触れて、いっぱいアイデアが授かりますように、トンボ、お花、葉っぱ‥

作品が認められたときの歓びを表す意味で花束‥

 

P1060008.JPG

 

底にも ↓ 本や、お花、猫ちゃんチャームを入れてます。

この部分が、現在の娘さんのイメージかな

 

ピアノチャームは足りなくなったので、入れてませんが

言葉で入れました〜( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

 

P1060009.JPG

 

純粋な心を持つ子供は、繋がりやすいと思うので、効果が期待できると思います!(^_-)-☆

 

Mさん、何度もリピートオーダーしてくださって、有難うございました〜m(__)m

オルゴナイト / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








Mさんの娘さんも良く知っているので成程と思いました。いいオルゴナイトですね。
posted by 京子 : 2020/04/15 12:37 PM :
京子さん、何度もコメント有難うございます。

Mさんは、京子さんがここに繋げてくださったんですよね。
ほんとに、素敵な方を繋げてくださって、有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2020/04/16 6:43 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]