メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
やっぱり!あれは、合図だった!(゚ロ゚;

去年10月31日-首里城が燃えました。

燃えている映像をニュースで観たとき「何かが起こる合図だ」と思い、嫌な予感がしました。

ふと思うことってありますよね。

 

燃えてしまったことを悲しみ残念がっている人が多かったですが、私は、神が関わっている、神の意志だと感じました。

沖縄は、神の島と言われているのに、自然を壊し、山を削り、海を埋め立て、経済経済と観光に力を入れてきた。

街は中国人、台湾人で溢れ、経済効果凄かったと思うけど、マナーの悪さに、問題も起きていました。

動物も植物も外来種を持ち込むと、在来の自然環境や野生生物に悪影響があり、自然体系が壊れてしまいます。

 

沖縄の自然は守るべきでした!

首里城が燃えたのは「崩壊の合図」だったと思います。

世界の崩壊と言っても過言ではないと思います。

こういう形(首里城焼失)で、こういう方法(新型コロナウイルス)で、始まるとは・・・

ここ(沖縄)は、「守るべき聖地」「汚してはいけない聖地」だったんだと、確信しました。

 

人間の成長(経験して学ぶ)のためにある程度は目をつぶってきた神々様が「もう黙って見ておれぬ」と、

動き出したように感じます。

 

先のことは誰も分からないと思うし、

明らかに、経済崩壊へと進んでいくと思います。

平等に起きていくと思います。

継ぎ接ぎしてどうにかこうにか進んでも、沈没すると思います。

 

世界はこの危機を乗り越えられるのでしょうか?

 

先は見えないけど、私は自分の信じた通りに(感謝して生きる)生きたいと思います。

「感謝の想い」が、今の地球には必要な気がするので、それで人間も生かされる気がするので、

救われるか?救われないかは、神の意志に委ねますが

 

今、普通に生活出来ていることが、とても有難いです!(*_ _)人

 

あのとき、一瞬頭を過ったことだけど、当たっていたなと思って、書く必要があると思って、書きました。

<(_ _)>

スピリチュアル / comments(1) / - / Reikoママ
Comment











破綻 ・ 崩壊





posted by 横田 : 2020/04/08 10:55 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]