メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
生き直しの、最終警告かも、、、(・・;)

P1050971.JPG

 

人間の世界は騒がしいけど、植物は平和そうです。

癒されます。(*´∇`*)

 

新型コロナウイルス感染がどんどん広がって恐いですねー(゚_゚i)

気をつけないと!!

今のところ、ハーブ園のお客様が感染した報告は一件もないです。

引き続き、皆さまのご無事を、ハーブ園から祈りたいと思います。(-m-)

 

いろんな情報が飛び交って、何が真実なのか? 分からなくなっています。

新型コロナウイルス、得体が知れない、人間には解明できない謎があるような気がします。

人間に「大きな気づき」があると思うけど、それには触れないで、的外れなことを言っているので、

長期戦になるか(気づくまで) ピタッと収まるかもしれないけど、忘れたころにまたという気がします。

自然災害のように・・・

 

このウイルスは、意志があって動いていると伝えている人がいました。

宇宙から来たという人も、

私もそう思います!

人間の言葉に反応して、もうすぐ終息するだろうと言えば、余計感染者が増えていく

子供は大丈夫と言えば、子供にも

「年齢関係ないよ」と、教えています。

場所も関係なく「何処でも感染するよ」と教えています。

分かった風なことは言わない方がいいかもしれませんね(・・;)

 

でも、

 

どうしようもないことではなく、パニックになることでもなく、

人間一人一人がづいて生き直しをする」ことで、嘘のように解決すると、私は思っています!

 

生き直しとは、この世に、当たり前のことなんて一つもないのだから「感謝をして生きる」ということです。

一人一人が感謝をして生きることで地球が救われ、人間も救われるのです。

何度も何度もお伝えしてきたことですが

 

気づきは何度もありました。自然災害(地震、津波、台風、噴火)が起きて、

何でも当たり前だと思って生きている人間達に「感謝の心を持ちなさい」という気づきを与えるために、

一部の地域の人達の尊い命が失われました。

東日本大震災のあの恐ろしい映像はまだ忘れることができません。

 

犠牲になった人達の魂を無駄にしないために、気づいて、生き直しをしないといけないのに、いけなかったのに、

恵まれた環境で何不自由なく生かされていることに感謝をしないといけないのに、いけなかったのに、

 

まだ足りない足りないと不平不満を言っている欲深い人達・・・

 

何不自由のない理想の土地で、環境で、生かされているのにまだ足りないと、山を削り、海を埋め立て、建物を建て、観光観光、経済経済と騒いでいる愚かな人間達・・・

 

歯止めがきかない欲のために地球が壊されていく、天は、気づきを与えるために、何度も警告していた

 

今起きている(新型コロナウイルス感染)ことが、愚かな人間達の目を覚まさせるために起きていることだとしたら、

気づきが無い限り、こういうことは続くでしょう。

今回の気づきは、最終警告かもしれません。

見えない世界?の制裁が本格的に始まったような気がします。

世界を支配しようとしている国の感染者数が1番多いということも偶然ではないと思います。

全てを失ってからでは遅いのです。

 

どんな環境でも、そこで生まれて生きている意味はあるのです。

魂の成長のために、輪廻転生を繰り返しているのだから、意味はあるのです。

 

感謝(心から)して生きましょう!

今までの行いを詫びて、全てのものに感謝をして生きましょう!

 

世界中の人に感染が広がっている、他人事とは思えない危険なウイルスが身近に迫っています。

今、全人類が命と向き合わされています。

気づきのために、宇宙が? この選択(ウイルス感染)をしたなら、地球はかなりヤバイ状況にあるということです。

 

最後のチャンスだと思って、気づきましょう!

気づいて、生き直しをして、子や孫が安心して暮らせる地球にしていきましょう!

 

朝から長文(いつもですが(^_^;)) 失礼しました〜<(_ _)>

メッセージ / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








本当にその通りだと思います。
posted by 京子 : 2020/04/06 12:39 PM :
京子さん、共感してくださって
有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2020/04/07 6:51 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]