メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
また盛り塩に・・・(^^)v

P1050846.JPG

 

P1050846.JPG

 

P1050844.JPG

 

咲かなかったマリアハウスのブーゲンビリア(鉢植え)が手入れをしたら咲き出しました〜\(^o^)/

 

P1050847.JPG

 

 ↑このブーゲンは鉢植えではなく、鉢を移動したとき根っこが残っていて、その根っこが成長して太い木になってます。

 

緑の葉は、ヒスイカズラです。

今年はいっぱい蕾がぶら下がっています。

咲いたら写真アップしますね(^_-)

 

タイトルの話しをしないと(^_^;)

 

体調を崩す前の症状だったのか? 足が冷えて、腿の付け根辺りがだるいという症状が3日続いていました。

靴下、レッグウォーマーをしても、

さすっても、ドライヤーで温めても、運動をしても、冷えとだるさは取れませんでした。

冷えとだるさだけで、風邪らしき症状はありませんでしたけど?

 

白い盛塩(尖っている部分を丸くしたもの)の先を腿のだるいところに当てて座ってみました。

おっ いい感じに効いていると思いました。

当てている時はだるくないので、

テレビを観るときも、パソコンを使うときも、盛り塩を当てていました。

何をしてもダメだったのに、いつの間にか、だるさが取れていました〜\(^o^)/

 

こういう使い方もあるということをお知らせしたくて書きました。

 

外出した後も用心のために、喉に盛り塩を当てています。

外は邪気がいっぱいなので、盛り塩を当てて邪気祓いをしています。

その場合は先ではなく、普通に底の面を当てます。

落ちないように、ハンカチで固定しても良いです。

 

おでこに当てる場合は、アイマスクで固定しています。(アイマスク100均で売ってました)

 

お陰で、体調を崩さないですみました。

今は病院に行くのも恐い(新型コロナウイルス感染が)ので、意識して、体調管理をしてくださいね〜(^○^)/

盛り塩 / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]