メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
出来ました〜(^^)/

P1050917.JPG

 

新型コロナウイルス感染が広がっていますね(・_・;)

宣伝が苦手な私ですが、御神木様に尻を叩かれたような気がしたので、役に立ちそうなおススメ商品の記事を書きましたら、いーっぱいご注文をいただきました。m(__)m

ティーツリー精油、パワーウォーター、カモミール粉が売れてま〜す。\(^o^)/

 

ローズマリー粉はもうすこしお待ちいただけたらと思います。

小型の粉砕機が壊れてしまったので、注文はしていますが、届くのは今月中旬以降になるかと・・・

大型の粉砕機はあるのですが、それを動かすとかなりのロスが出てしまうようで「原料が勿体ないから使えない」と、息子が言ってます。

たくさんの予約注文をいただいていますのにお待たせして申し訳ございません。<(_ _)>

 

精油の使い方の一つとして

ハーブ園は毎日アロマディフューザー(オイルの香りを効果的に拡散する)に入れて使っていますよ(店舗で)

この(写真の)アロマディフューザー、5年前から使っています。(同じもの)

水に垂らしてシュッシュッしても良いですが、高いものではないので、アロマディフューザーもおススメです。

 

 ↓は、御神木樹皮と、ヴァイオレットクォーツで作ったものです。

 

P1050916.JPG

 

紫色のペンダントは、チャロアイト(世界三大ヒーリングストーンの一つに数えられる石)です。

 

チャロアイトは、ヒーリングの力が高いと評価されています。主に精神的な疲れを癒すと言われています。

パワーの種類はラリマーと良く似ていますが、ラリマーが怒りや嫉妬などの感情を緩和するのに対して、チャロアイトは恐怖や、不安などネガティブな感情を沈めると言われています。

ネガティブな感情は、人が前へと進むときの足かせとなってしまうケースが多いです。しかし恐怖や不安などの感情はうまくコントロールできれば、危機管理能力にもつながります。

https://pascle.net/dictionary/charoite ← 意味はこちらから引用

 

チャロアイトのペンダントも作りたくなったので作ったのですが、「危機管理能力にもつながる」という意味を知って、納得しました。

 

 

<予約注文をしてくださったお客さまへ>

 

御神木樹皮ストーン、御神木樹皮ペンダント、ヴァイオレットクオーツペンダントのご注文をたくさんいただきました。有難うございました。m(__)m

 

全て、出来ておりますので、お受け取りよろしくお願いしますね〜(^^)/

お知らせ / comments(4) / - / Reikoママ
Comment








チャロアイト、ほしいと思ってました&#12316;

ヒーリングしか知らなかったけど、そんな意味もあったんですね&#12316;。

チャロアイトの宝石カット、ほしいです。
(ペンダントトップだけ、ほしいのですが、可能ですか?)

値段も教えてほしいですー。
posted by えいち : 2020/03/08 3:52 PM :
えいちさん、有難うございます。

もちろん、トップだけでも良いです。
宝石カットの値段は、500円です。
雫型は、600円です。

取り置きしておきますか?
posted by オーナー : 2020/03/09 6:03 AM :
すいません、書くの忘れてました!

取り置きお願いします!
posted by えいち : 2020/03/09 7:17 AM :
えいちさん、了解しました。

取り置きしておきますね〜(^^)/
posted by オーナー  : 2020/03/10 4:45 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]