メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
健康になっていく・・・\(^o^)/

P1050836.JPG

 

報告です。(^^)/

 

私が作った浄化アイテムと、邪気祓い音楽と、細胞再生音楽をセットで『邪気祓い』を毎日続けていたら

 

気になっていた症状がいくつかあったけど、いつの間にか、治っていたんですー!(=゚ω゚=)

 

ある時期から、左目が急におかしくなっていたけど、飛蚊症(黒い蚊やゴミのような物体が見える)になって、光視症(暗くなると、突然稲妻のような光が見える)にもなって、時々ギザギザの変なものが見えることもありました。

ギザギザ、チカチカした変なもの?

 

似たような画像があったので、お借りしてきました。

https://muchmuchmore.info/1171.html

 

「ギザギザが見え...」の画像検索結果

私のはもっとカラフルでしたが、これは閃輝暗点と言う症状だそうです。

 

血管が切れて赤目になることもありました。

 

左目だけでした?

邪気を強く受けたときに出る症状だったので、病院に行くより、邪気祓いが必要だと思ったので(↑の方法で)邪気祓いをしました。

 

結果・・・

 

飛蚊症も、光視症も、閃輝暗点も、いつの間にか?治っていました〜\(^o^)/

視力もハッキリしてきて、目薬も要らなくなりました。

 

便秘に悩まされることもなくなりました。

 

ときどき感じていた胸の圧迫感もなくなりました。

 

体調を崩すこともなくなりました。

 

見た目の老化は止められないけど(^_^;)

 

これで、この方法で、あらゆる症状が改善されて、健康になっていくと、確信しました!(^^)!

つまり邪気を祓うことで、病気にならないということです。

病気になっても、邪気祓いをすれば、治ると思います。

 

凄い健康法発見したかも〜\(^o^)/

 

早く邪気祓いプログラムを完成させて、広めなければ、と思っています。

見えない力が強くなっている今だから、ここの場所だから、そして、私の状態がベストだから、

出来ることだと思っています。

試した結果、間違いないと確信したから、自信をもってお伝えしたいのです。

信じてくれる人だけでいいです。

ついてきてね〜(^^)/

 

御神木様も動き出しました。

煙の浄化で、驚きの体感がありました。

次の記事でm(__)m

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
Comment








昨日の玲子ママのブログを読んで…ビックリしました。
実は、私も、数年前から『飛蚊症』と眼球を動かすと(特に夜や、日中は車の運転中バックするときに左後方を見るときに起こりました)突然稲妻の様な光が左の眼の端に見える!症状が有り、眼に対して不安を抱いていました。

それが、玲子ママのブログを読んで
自分もその症状が治っていることに…「アレッ」って気づかされました。

posted by Higa .K : 2020/02/16 5:19 AM :
玲子ママご無沙汰しています。
健康についてここ最近考えさせられる事が多々あります。
ちゃんとしなきゃですね。
posted by しのきち : 2020/02/17 5:33 AM :
Higa.kさん、有難うございます。

私もビックリしました(笑)

私の場合は、目のトラブルオンパレードでしたから(^_^;)

病院に行かなかったけど、自然に治っています。
詳しい話はお会いしたときにさせていただきますね。

Higa.kさんとは何かと共通するものがあるので、
邪気祓い頑張ってくださいね!(^_-)
posted by オーナー : 2020/02/17 7:21 AM :
しのちゃん、有難うございます。

感度が良い体質だから、私がやっている方法で、邪気祓いすれば、大丈夫と思いますよ(^^)v

邪気に邪魔されると、正しい判断が出来なくなるので、気をつけてね!

信じて、邪気祓いしてね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/02/17 7:39 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]