メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
自動調整出来ない方は・・・(^^)/

P1050812.JPG

 

マリアハウスの鉢植えのローズマリーです。

人気が衰えないハーブです。

ハーブ園は、このハーブのお陰で、安定した経営が出来ています。(^人^)感謝♪

 

さて、昨日の続きの話しですが、その前に、ブログ(旧正は家族揃って夕食をと書いた)を読んだ方から「集まったときに皆さんで」と、お菓子の差し入れをいただきました。お心遣いに感謝です。Mちゃんどうも有難うございました。<(_ _*)>

可愛い双子ちゃんに会いたかったな〜(´ー `)

 

では、つづきです。

 

自動調整出来ない人のために、宇宙が用意してくれたことは

 

(自動調整とは、体が勝手に動くことです。

お経や、音楽に共鳴して体が動き、チャクラを整えます)

 

去年、1年通して、私がさせられていたことです〜\(^o^)/

 

岩塩で盛り塩を作らされ、そして、お祓い音楽に繋がった・・・

 

レイキを習ってなくても効果があったみたいですが(その説明はまた後で)

 

自動調整出来ない人は、この方法で、自己浄化されてくださいね☆('-^v)

 

やり方ですが

 

左掌に、3個(白、赤、黒)の盛り塩を置いて、邪気祓い音楽を聴いてください。

不動明王真言でも良いです。

 

宇宙は、自動調整出来ない人のために、ちゃんと用意してくださっていたのです。

気づくのが遅くて申し訳なかったです(^_^;)

 

だんだん、動くとか、動かないとか、あまり重要じゃない気がしてきていたんです。

動き過ぎる人は、影響を受けやすいこともあるので、低いエネルギーに悪戯されやすいというデメリットがあります。

生徒さんを観て感じました。

いろんな生徒さんを観て、勉強させられました。

 

何でも、過ぎるというのは良くないですね( ≧ヘ≦)

 

新Mellowgreenのレイキは、時代に合った進化したレイキとして、レイキでは1番重要とされる自己ヒーリングを、楽に簡単にやる方法「自動調整」を目指してきましたが、

残念ながら、全体の8割くらいの人しか動かすことが出来ませんでした。

それで、悩みました。

悩んでいると、次なるアイデアを授けられました。

授けられていたのに、授けられていたことに気づいたのは最近です...(・・;)

 

浄化アイテム+邪気祓い音楽です。

 

盛り塩をお持ちでない方は、以前作った御神木チャクラヒーリングストーンでも良いと思います。

オルゴナイトでも良いと思います。

どれを使うかは、直感で選んでくださいね。

静かに座って、瞑想している感じで使うのが1番良いですが、それが出来ない方は、掌、または、体の気になる部分に置いて、寝ながら聴いてください。

もちろん、私が体感して、最高に良かったので、お薦めしています。

 

どんなに疲れていても、朝スッキリ元気に起きられるという報告もありましたよ(^^)v

 

「これで完成した」と、何となく思ったんだけど・・・

まだ続くかは分からないけど、宇宙が、私の疑問に応えてくれたんだと、思っています。

 

ここで、レイキ伝授を受けたけど、動かなかった(自動調整できなかった)人は、浄化アイテム+邪気祓い音楽を聴いて、自己ヒーリング(自己浄化)されてくださいね。

 

レイキ伝授を受けたけど、エネルギーを感じられないという方は、エネルギーを感じる能力がまだ眠っていると思います。

レイキを信じて、使うことで、潜在能力が出てきます。

信じて使うことです! ←これに限ります。

宇宙と響き合って生きると、たくさんのギフトを手に入れることができます。

最初にさせられるのが自己浄化だけど、それがクリアできたら、慶びの人生が待っています。

高いお金を払って伝授を受けたのだから、伝授を受けた皆さん、どうかどうか無駄にしないで、レイキを生かしてくださいね〜(^^)/

 

私の切なる願いです。m(__)m

 

次は、エネルギーを感じられるようになることが何故良いのか?

という記事を書きたいと思います。

レイキ / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]