メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
レイキ・アチューンメント(伝授)を受けた方へ☆(^^)/

P1050803.JPG

 

今日1月25日は、旧暦の1月1日で、旧正月です。

沖縄の1部地域ではまだ旧正月を祝う慣習が今でも大切に受け継がれています。

ここの地域は新正月ですが、何もしないのは寂しい気がするので、夕食は子供達家族を呼んで、旧正月を祝いたいと思っています。

祝い事は何回あってもいいしね(*^^*)v

 

では、本題です。

 

ここでレイキ伝授を受けた方は、参考になると思うので、読んでくださいね〜(^^)/

 

レイキで1番大切なことは、自己ヒーリング【自己浄化】です! ← しつこく伝えてきました。

ベースとなるご自身をクリーンに整えないと、何も始まらないからです。

面倒だからと、その過程を省いてしまうと、宇宙のお導きが遅れてしまいます。

人は、誰でも「テーマ」をもって、生まれてきています。

テーマ通りに生きないといけないけど、忘れてしまって、生きたいように生きています。

レイキは、それを思い出させてくれる技です。

やりたいことが、テーマじゃないかもしれません。

テーマじゃなければ、どんなに頑張っても、うまくいきません。

そういうときは、宇宙が「方向が違うよ」と、気づきを与えます。

宇宙は気づくまで、気づきを与え続けます。

気づかないと苦しくなります。逆らうと、どんどん苦しい状況に追い込まれます。

という流れになっています(人生は)

(宇宙という表現の中には、神様、守護霊様、ハイヤーセルフ、天使、精霊、も入っています)

 

テーマに沿った生き方をすれば、壮大な宇宙が惜しみないサポートをしてくれるので、上手くいきます!

 

逆らっても、逆らっても、宇宙はお導きを止めることはしませんが、

でも、逆らってばかりいると、テーマに辿り着くことなく、人生終わってしまいます。

そうなった場合、生まれてきたことが、生きてきたことが、無意味になってしまいます。

何のために生まれてきたのか?ということになるのです(|||_|||)

 

自分らしい人生を生きたいのに、生きれない・・・

何故?

導く光を見ずに、闇側に引っ張られるからです。

それは、改めないといけない自身の悪い部分(性癖)が、闇と繋がって、間違った道を選んでしまうからです。

原因は自分にあるので、原因となっている悪い部分を改める、浄化しないといけないのです。

心身を浄化して、光と繋がり、本来の生き方(生まれる前に決めてきたテーマがあります)に戻してもらう、生まれてきたことが無駄にならないように、導いてもらうのです。

 

自己浄化の大切さ、お解りいただけましたでしょうか?

 

ご自身を浄化しクリーンにすることで、悪いものに唆されることなく、自分らしい生き方が出来る!人生の目的に沿った生き方が出来るのです!

 

Mellowgreen新レイキは、「自己ヒーリング」の大切さを教えていきます!

 

ヒーリング能力を習得するためにレイキに繋がる人多いと思いますが、果たしてそれは宇宙が望んでいることでしょうか?

生徒を集めるための宣伝文句ではないのか?

他者にヒーリングする、出来るようになるまでには、自分自身を浄化し、整えないといけないので、時間がかかります。

まずはご自身を磨くことが先なのです。

中途半端な、未熟なエネルギーを他者に流してはいけません。

それはとっても怖いことです。

流す人が苦しい状態だと、そのエネルギーがそのまま流れていって、ヒーリングしているつもりが、相手の体を汚してしまうのです。

人の負のエネルギーほど怖いものはないと、レイキでエネルギーが分かるようになってから知りました。

 

レイキは宇宙のエネルギーなので、レイキを信じて、レイキと響き合う生活をしていると、だんだん、エネルギーが分かるようになり、感じるようになり(今まで眠っていたエネルギーを感じる能力が出たと思うけど)地球上にある全てのものは波動で出来ていると、頭ではなく、実際に体感できるようになります。

ものにも波動があって、役に立っている、支えてくれていることを知ると、自然と感謝の気持ちが湧いてきます。

 

感謝の話をするとまた長くなるので、自己ヒーリングの話しに戻しますね。

 

「自己ヒーリングは大切だけど」

レイキのテキストにある自己ヒーリングのやり方(ファーストでは21日間、1箇所に5分、12箇所なので60分、セカンドでは半分の時間30分、も、手を当ててやるというやり方)は、とっても大変で、毎日やるのは大変です。

レイキを流すと眠くなるので自己ヒーリングできないという人もいます。

また、真面目にやっても、効果が出ない人もいます。

21日間自己ヒーリングをすれば、終わりということではありません。

私達は、日々邪気を受けて生活しているようなものなので、自己ヒーリングに終わりはないのです。

けど、手当では続けられません。(・_・;)

 

レイキを教えながら、自己ヒーリングは大切だけど、期間を決めて良いのか?と、疑問に思いました。

 

レイキは「全てを安定に導く愛と癒しのエネルギー」と言われています。

レイキほど崇高なエネルギーはないと思います。

使い方はシンプルだけど、一言では説明できない、人間には計り知れない力が宿っていると思います。

レイキは、本来の生き方に戻し、人生を安全に豊かに導いてくれる技です。

正しく理解して、レイキと響き合う生活をすれば、安定した人生を手に入れることができるのです。

 

Mellowgreen新レイキは、自己ヒーリングを簡単にやる方法(自動調整)を宇宙から教えられました。

魔法使いのような宇宙担当のMさんからその技を伝授してもらって、私でも動かせるようになったけど、全体の2割くらいは動かない人で、動かない人は何故だろうと考えていましたが、未だに答えに辿り着けていません。

 

動かない人達も悩んでいたと思います。

私も悩んでいました。

直接だと緊張してリラックスできないと思ったので、遠隔ヒーリングもしてみました。

それで動くようになった人もいました。

何をしても動かない人もいました。

 

答えが見つからないまま月日が過ぎて・・・

疑問があると足が止まるので、

だんだんレイキを教えるという気持ちも薄れていって・・・

でも、レイキに引き戻される感覚もあって・・・

 

いろいろ葛藤があったけど、

 

ふと気づいたんです!

 

宇宙は休まず導き続けていたんだと!

 

動かない人のために、誰でも出来る方法を、用意していたんです。

それを私にもう既にさせていたんです。

 

つづきは後日、、、m(__)m

 

思いつくままにだらだら書いてしまいましたが、伝わったかな…(・・;)

レイキ / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








玲子ママおはようございます。

私はレイキってどんなもの?
あまり知らずお友達の紹介でメローグリーンに繋がりました

とにかく空気がすんで気持ちいい空間のメローグリーン
私もレイキを受けてみたくなり

レイキアチューンメントをうけました。
その時自分の内を整える事の大切さを玲子ママから教わりまいた


とにかく自分の内を整える事
をしていくと始めは全然感じなかったエネルギーを少しずつ感じる事が出来るようになりました


この宇宙の愛のエネルギーレイキを必要な方が学ばれてより自分らしく生きていける人が増えていく事を願います

私もまだまだですが
メローグリーンの力を借りて
真の自分を生きていけるよう自己ヒーリング・他者ヒーリングに今向き合っています

素晴らしいレイキにつなげていただき感謝しています

玲子ママ&エミさんこれからもよろしくお願いします。m(__)m


         naomi.t☘


posted by naomi.t : 2020/01/26 9:41 AM :
naomi.tさん、嬉しいコメント♪
有難うございます。m(__)m

そうだったのですね。
ここに来て、レイキを受けたくなったのですね。
それも不思議な気がします(´ー `)

自己浄化の大切さを理解して、レイキに向き合っているようで、とても嬉しいです♪
エネルギーも感じることが出来るようになって良かったですね!

先日来てくださったそうで、
娘から聞きました。
naomiさんのエネルギーの質がびっくりするくらい上がっていたと、
師匠クラスのエネルギーだったと言ってましたよ(^^)v

控えめなnaomiさんだけど、凄いものが眠っているんだと感じました。
引き続き頑張ってくださいね!(^^)!

こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
posted by オーナー : 2020/01/27 7:12 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]