メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
カモミール収穫しました。<(_ _)>

P1050791.JPG

 

店舗の前のカモミールは収穫してしまいました〜<(_ _)>

また次のカモミールが咲くまでお待ちくださいね。

寒くなったので、元気に育っています。咲いたら、お知らせしますね〜(^^)/

 

 

ヤ、ヤバいことも起きてますーーー!!┌|゚□゚;|┐

 

猪が、やっと咲きだしたお花畑をめっちゃくちゃに(ノω・、)

 

成長を楽しみにしていたのに、どうやら、お花の根元に這えている雑草の球根を食べているみたいです。

葉はクローバーの葉に似て、ピンクの花が咲く嫌われものの雑草だけど、好物みたいです。

猪対策を考えないといけないかなと・・・

有線の曲をロックにしてきたけど、効果あるかな?(^ー^; )

 

園内あちこち猪が土をひっくり返しているので、驚かないでくださいね。

ついでにお知らせしておきます。m( __;)m

 

話しは変わって

先日、キッチンで洗い物をしているとき、降りてきたメッセージがあったので、今必要な人がいるかもしれないので、お伝えしたいと思います。

 

「他人の人生に関わってはいけない」というメッセージでした。

人は皆それぞれの人生を生きているから、正しいとか、間違っているとか、ジャッジするな、干渉するな、ということだと思います。

 

説明難しいですが...(・_・;)

 

人は、【魂を成長させるために】何度も生まれ変わり(輪廻転生)ます。

魂に終わりはないのです。死んで終わりではないのです。また生まれてきます。

それぞれ【人生のテーマをもって】生まれてきます。過去世でやり残したことの続き、またはカルマの解消、同じ失敗を繰り返さないために、生き直しのために、リベンジ転生する人もいます。

自分がどういう目的を持って生まれてきたのか?生まれたら忘れてしまっているので、見つけられないまま人生を終わってしまう人もいます。また来世に持ち越しです。

 

人生のテーマは人それぞれだから、他人の生き方にあまり干渉しない方がいいのです。

他人の人生に気を取られていると、自分の人生を生きれないからです。

間違った生き方でも【本人が気づいて】改めないといけないのです。

人生は長いようで短いです。

自分のテーマが見つからないまま終わるなんて、生まれ変わった意味がありません。

あなたには【あなたの人生のテーマがある】のだから【よそ見しないで】自分の人生を生きましょう!

 

と、いうことだと思います!(^-^)

 

意地悪な人いるかもしれないけど、意地悪しても心は満たされないと思います。それを学ぶために生まれてきているかもしれませんしね・・・

人生のテーマは、人それぞれなんです。

 

あれこれ気にせず、自分の人生を生きましょうね〜\(^o^)/

お知らせ / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]