メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
不思議な話のつづき〜(^^)/

P1050804.JPG

 

年が明けてからの話しです....

 

年の初めに、『2020年新春龍神波動』大迫力の龍の舞という動画をアップしたと思いますが

 

 

この動画も見せられた感じでしたが、

 

動画では、勢いよく龍が舞っています。動きも速いけど、龍の顔が真正面にきたとき、何度も静止して、私を見て、また動き出すのです。

実際の動画では、龍の動きは止まりません。

 

1月1日(元旦)は、毎年家族全員揃って、3本の御神木様、宇宙の場所、マリア様に、新年のご挨拶をして、今年も元気に安全に過ごせますよう祈願します。

私達の初詣場所は、ハーブ園なんです。(^^)v

 

宇宙の場所では、降りてきたメッセージを伝えてもらいました。(娘に)

最後に私も視てもらったけど、

「龍しか見えない」と、言われました。

動画で、龍がアピールするように止まった意味が解りました。

静止した龍の顔を見ると、ドキドキして、内から力が湧いてくるような不思議な感覚がありました。

今年は、龍が動く年と教えていたのかも(゚ー゚)

 

龍好きな方はたくさんいらっしゃいますが、私はピンとこなくて、でも、御神木様も龍と関係している樹で、虹龍もいらっしゃるようなので、龍にも意識を向けないといけないなと、

特に、今年は、龍神様に意識を向けなさいということかな((o(*^^*)o))

 

昨年の終わり頃から、龍入りのオルゴナイトが作りたくなって、作っていたけど(店舗にあります)私の意志ではなく、作らされていたんですね〜(゚ω゚)

 

龍好きの方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、今年は、龍神様のお力をお借りした方が、上手くいくような気がします。

 

好きな方はもっと好きになって、好きじゃない方も好きになって、思えば、思われますからねv(*'-^*)-☆

 

【伝えなさいと言われている気がするので】不思議な話で思い出して、書いてみました。m(__)m

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








そっか、龍か!

職場の上席、黒龍付いてます、多分。
posted by ふゆき : 2020/01/21 6:35 PM :
ふゆきさんのコメントのお陰で、龍のこと詳しく知りたくなって
調べたら、

ドラゴンはマリア様を意味するとありました(゜゜)

https://ameblo.jp/ange3333/entry-12111447901.html

後で、ゆっくり読んでみます。
posted by オーナー : 2020/01/22 7:56 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]