メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
「邪気祓い」必要ない人はいない!

P1050817.JPG

 

ブログを休むと、何故か? アクセス数が増えます。

書けということなのかな(・・?

 

でも

 

毎日書くのは大変なんです。


こんなブログでも「読んでます」「楽しみにしています」と言ってくださる方がいるので、
書かないといけないかなと思って書いていますが
仕事に集中したいときもあります。ネタ切れのときも(^_^;)
数日更新がなくても、体調を崩しているわけではありませんので、気にしないでくださいね〜(^^)/

 

〈私の体調管理〉
去年、金柑をいっぱいいただいたので、黒糖で煮て、それを毎日3〜5個食べています。
金柑はとても体に良いと聞いたので、
実際、腸がキレイになっていく感じがします。便秘しなくなりました。油断すると便秘する体質だけど
しなくなりました。

 

それと、妹が、無農薬の野菜を持ってきてくれるので、無駄にしないように、毎日食べています。

 

甘い飲み物が飲みたいときは、レモンと酢と氷糖と蜂蜜でつけた(自分でつくった)レモン酢を水で割って飲んでいます。
市販のものは飲まないです。

 

それと、邪気祓い音楽を聴いた後に、細胞再生の音楽を聴きます。
この2つは、今の私に必要な気がするので、毎日聴いています。

 

何でも、邪気祓いをした後の方が効果があると思います。

 

邪気祓い必要ない人はいないと思います。

 

必要ないと思っている人は、邪気に汚染されている人だと思います。
邪気が強くて、判断できなくなっていると思います。
必要だと感じる人は、大丈夫な人、救われる人です。

本人は大丈夫と思っていても、他人から見たら、ヤバイ状態の人いますよね。
そもそも自分の状態を知らない人は、ヤバイです。

 

辛口になって、すみません。<(_ _)>

「待ったなし」の時代になってきているので、遠慮なく言わせていただきます。

 

必要ないと思っている人

 

聴くけど、嫌(耳障り)と思う人、聴けない人

 

長く聴けない人

 

聴いているけど効果ない人

 

かなり邪気に汚染されていると思います。

 

当てはまる人は、気をつけてくださいね!


何もかもスピード化してきているので、邪気に囚われないように!
囚われると、不幸の道まっしぐらですよ〜w(゚ロ゚;w

 

自分は大丈夫と思っている人が、実は危険なんです!(大丈夫と思わされている、操られているから)

 

大丈夫な人は、【安定した状態にいる人】です!

毎日笑顔で、キラキラ輝いている人です。
問題(自分、家庭、仕事上)が多いようでは、安定しているとは言えません。

 

やっぱり、内を知ることが、大事なんですよ〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]