メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
つづき・・・(^^)/

P1050798.JPG

 

メールを送ってきたのは、Aさんです。前のブログの方もAさんでしたけど(>▽<)

Aさん、お世話になります。m(__)m

 

Aさんは、2年前にここと繋がって、お会いした時は、息子(一人息子)さんのこと、ご自分のこと、お仕事のこと、いろいろ大変そうでしたが、

信じて、ここの商品をいっぱい買ってくださって、変わろうと努力していました。

ほんとに、悪い状態から抜け出そうと、必死に頑張っていました。

良くなったり、悪くなったりを繰り返していましたが、あるとき、ポッと抜けたように変わられたのです。

それから、安定した状態がずーーーっと続いています。

定期的に足を運んでくださるけど、変わらないです。安定を保っています。

 

長いメールが届いたときは、最初に、私が知らなかったことが書かれていたので、また問題が起きてしまったと勘違いして、ドキドキ、ハラハラしながら読みました。

でも、過去のことでした。ここに繋がるまでの経緯を書いてくださったのです。

 

以下 ↓ Aさんのメール文です。

 

息子が小学校に入ってから学校の心電図検査で再検査と出て○○医療センターへ受診しました。
それから色々検査していくうちに大動脈に軽い逆流が見つかり経過観察をしております。
特に薬もなく、運動制限もなく普通に生活していますが、

主治医の先生が…いつも無表情で目もあわさないし、悪い方向になったらの話しかしない。

息子や私たちを不安にさせるような事しか言わない先生でした。

先生にはほんと不満しかなく病院に投書しようか?とさえ 先生が苦手でした。

それから私自身も
更にパニックがひどくなり体調も悪く
原因は外にあると思い込み
負の連鎖ばかりでした。

2年前にハーブ園とつながってから
息子の主治医だった方が急に転勤でかわり、
新しい主治医の先生がついてくれました。
とっても明るく丁寧に対応してくれる先生で
半年に一回の経過観察から
一年に一回に。そして
今は2年に一回の病院受診となっています。

先週金曜に久しぶりの受診だったのですが
いつもと違って
今年の私は
息子は絶対大丈夫‼︎確実に良くなっている‼︎と
母として動じない強い気持ちでいる自分がいました。
2年前はブラックドームは持っていなかったので今年は息子にブラックドーム持たせて
大丈夫だからね!と護ってくれるからね!と検査にのぞみました。

そしたら〜お母さん、息子さんは病気という部類にも入らないような。
本当に本当に小さな逆流。
見つかったのが本当に奇跡なくらいなんですよ。

息子さんがもっている個性と言ってもいいでしょう!
これからも2年に一回経過観察をし、
高校卒業後は終了しても良いと考えていますよ!と今後の見通しや見解を教えてくれました。
中学校行ってもたくさんスポーツして
頑張ってよ‼︎と声かけてくれました。

見つけてくれたのが奇跡‼︎
苦手だったあの先生に感謝の気持ちが込み上げてきて涙
健康でいる事に本当に感謝。
すべてのみんなに本当に心から感謝です。

あとハーブ園のブログをよんで
邪気発生装置は私自身だったんだと思います。
いろんな事に気づくと
内と向き合うようになって
考え方もかわり、
必要のない考えなどはすべて手放し、
気持ちの切り替えも早くなり、
心も体も動じない強い気持ちでいる
自分。
そしていい方向にいっていることを
見せられたような
嬉しいことがあり
玲子ママ、えみさんに聞いて欲しくて。

いつも相談に乗って頂いたり、話を聞いてくれたり、いい情報や、ヒントをブログで発信してくれて本当にありがとうございます。
これまでに気づいた事がたくさんありました。

これからも謙虚に
感謝の気持ちを忘れずに
明るく笑顔で家族の中の一番の太陽になれるよう地に足をつけてがんばります‼︎

長文になり本当にすみません。

ブラックドーム、盛り塩、オルゴナイト
最強なアイテムです。
これからも
大切に大事にしていきます。

 

ほんとに嬉しい♪ ギフトのようなメール文でした。

今までも言葉で感謝をいっぱい伝えてもらったけど、文字で伝えられると、感動が違います。

Aさん、有難うございました。m(__)m

 

私が伝えた大事なことを、しっかり!心に留めてくださっていたんだと、嬉しくなりました。

自分の状態は自分でつくっているから、変わってください!と、何度もブログでお伝えしてきましたが、

Aさんの心が安定したことで、物事が良いように動き出したのです。信じられないかもしれませんが、そういうことが起きるのです。

 

いろんな出来事に苦しんで悩んでいたはずなのに手放すと最後は感謝の気持ちがわいてくるんですよね〜
何事にも感謝って事なんですね‼︎


と、素晴らしい言葉で、締めくくっていただきました。

 

素直で信心深い方なので、浄化アイテム&邪気祓い音楽が効いて、邪気が抜けたことで、本来の明るいAさんになれたのだと思います(^^)v

自然と感謝の気持ちが湧いてきたなんて、本物だと思いました!

感謝出来る人は大丈夫な人です!!

Aさん、本当に良かったですね〜(*´▽`*)ノ

 

苦しいこと、辛いこと、不幸な人生、全て、自分が創っている世界です。

自分が変われば、変わります!

変わるのを邪魔しているのが「邪気」です。

邪気を祓って、明るい幸せな人生に変えて生きましょう!(^^)!

 

Aさんは、救われる人がいるなら使ってくださいと、言ってくださいました。

有難うございました。m(__)m

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]