メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
邪気発生装置!?...(・・;)

P1050786.JPG

 

ぽかぽか暖かい日が続いていますとブログに書いたら、雨が降りました。(・・;)

寒くなるかと思ったけど、寒くはならない・・・

今年は暖冬のようですね(*´∇`*)

 

今日はちょっと怖い話をします。

去年から、邪気祓いの話しがつきないですが

今年になって気づかされたことがあって、書こうか?迷いましたが、書くべきだと思ったので

書きます。

 

娘が話していたことですが

ボォーとした表情をしている人は「身近な人から念を送られている」と・・・

ある人の愚痴を聞いているとき、そう思ったそうです。

 

愚痴を言っていたのは奥さんの方で、ボォーとした表情をしていたのは旦那さんの方です。

夫の行動がおかしい、暴言を吐いたり、非常識なことをする、注意しても改めようとしない、人間として尊敬できなくなったから、別居を考えていると、

 

妻の言い分からして、夫が悪いように思えますが

 

話しの途中で「邪気発生装置」と、聴こえてきたらしく(娘に)

視てみると、

奥さんの嫌だと思う感情(邪気)が念となり、念を送っていたのです。本人は気づいていません。

何と、奥さんが邪気発生装置になっていたんですねー)゚0゚(

 

別れたいと思う邪気を送ると、するつもりもないのに、浮気をしてしまうこともあるようです。

別れる原因(既成事実)をつくらされてしまうようです。怖いですね〜( ̄_ ̄ i)

 

念が強ければ強いほど、相手をコントロールする力があるので

念を送られた側は、夢遊病者のように邪気に支配されて変な行動をしてしまう

自覚がないまま、奥さんが嫌がることをする、させられる

でも、覚えてないので、改めなさいと言われても、自覚がないのでちんぷんかんぷん?

奥さんの方は、言う事をきかないので、嫌という感情が日に日に増して、本心じゃないかもしれないけど、自分の視界からいなくなればいいのにと思うようになる

自分の念が相手をおかしくしているとは知らずに

 

一昨年だったか? 旦那さんが交通事故に遭ったようです。

幸い無傷でしたが、たぶん、強運の持ち主なので、護られたのだと思います。

事故で、もし加害者になっていたら、奥さんも、家族も、不幸のどん底だったと思います。

 

私も若い頃は、旦那にイライラしてよく文句を言ってました。

車をぶつける、ぶつけられることが多かったけど、私の邪気だったかも(`ロ´;)

 

今は、毎日ご飯を作ってあげないといけないことに腹が立つ

当たり前のように食べている姿に腹が立つ、感謝して食べてくれたら良いけど、苦労もなく生きて、ご飯も上げ膳据え膳で、相手の大変さが分からない、分かろうとしない無神経さに、ときどき腹が立つ

無駄なエネルギーは使いたくないので、喧嘩はしませんが、心で思うことが念となり、無意識に念を送っていた( ̄_ ̄ i)

他のことでは、何があっても動揺しない、心が安定していると思ったけど、夫に対しては出来ていなかったようです。

ときどき、ボォーとしているな、と思ったけど、私が念を送っていたのだー (/-x-)/ 〜〜〜〜

 

あ、改めたいと思いまーす!(*_ _)人

送った念は、自分に跳ね返ってくると考えると、そんなバカなこと、損するようなことはしたくないです!

「念攻撃」止めます!

 

と思ったら、夫に対して腹が立たなくなったんですよね?

魔法をかけられたみたいに、優しい人になっています?

飛べなかった難関だった高いハードル飛べたかも〜(^^)v

 

旦那さんだけでなく、子供に対して持つ負の感情も、念を送って、子供を無気力にしてしまうと思います。

心当たりがある人は、反省して、改めるようにしてくださいね!

 

被害者だと思っている自分が、実は「邪気発生装置」だったなんて・・・

 

隠れて見えないところに真実があるんですね〜(-ω-)

メッセージ / comments(6) / - / Reikoママ
Comment








おはようございます。
怖い怖い。今日の記事はうちあたいするような、まさに自分に言われてるかのような内容でした(ToT)
旦那さんに感謝してるのに、私が最近風邪気味できついのに、家事、食事、片付けをすべてさせられてるような、子供が出来た時に、料理は出来ないから、せめて片付けは俺がやるって言ってたのは嘘だったのか?とイライラしたばっかりでした(笑)

見る目を変えてみれば、休みの日には洗濯してくれたり、起きれないくらいきつい日にはお弁当を買ってきてくれたのに、反省しますm(__)m

話は変わりますけど、ぼーっとしてる人のキーワードはうちの母が頭に浮かびました。
ずいぶん前から、ぼーっとする事が多くて、ここ2年くらいは親族の揉め事でさらに体調や気分が落ちていました。
私達も心配のあまり相談したり、このやり方が間違っていたと時には怒ってしまったりしていたので、これも念になってしまっていたのかも?
昔は私も母に対して不満や怒りがすごくあって、2人で出掛るなんてありえませんでした。
今でも母の言動にイライラさせられる事はありますが、旦那さんがいるので話を聞いてもらい解消しています。
昔の念も邪気払いや浄化音楽で癒せますか?
posted by まりちゃん : 2020/01/10 9:12 AM :
ぎゃー((((;゚Д゚)))))))

私も「邪気発生装置」でした。
いまは、いくらかマシになっています。(多分)

最近、息子に対して、一歩引いた所から様子を見ていますと…

私が言った事は、だいたい聞いていて、頭の中には入っているようです。私に言われた時、すぐに行動に移さないのですが、私の見ていない時に、「サササ」とやっています。(^_^*)

今は、適度な距離を保ちつつ、お互いなんとかやっています。

今後、また、私が「邪気発生装置」にならない為にも、今日のブログは大変参考になりました。
ありがとうございます。

時々、己れを振り返り、確認してから、進んで行きたいと思います。


posted by まるこ : 2020/01/10 4:14 PM :
まりちゃん、有難うございます。

気持ち分かります。
元気のときは何も感じないけど、体調が悪いときは思いますよね。
Tくんは優しいから、お願いすればやってくれると思いますよ(^_-)

お母さんがボォーとしているのは、邪気のせいだと思います。
盛り塩を握らせて、邪気祓い音楽を聴かせて邪気を祓ってあげてください。
過去のことにも効果あると思います!
毎日聴くことをおススメします。
私は、今でも毎日聴いています。
家事をしながら、寝ながら、仕事しながら、聴ける時は聴いています。
(毎日邪気を受けているような気がするので)

信じてやってみてくださいね!
根気強く続けることが大事です!
まずは、まりちゃんがやって、体感して、周りにもすすめてくださいね。
よろしく〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/01/11 6:13 AM :
まるこさん、有難うございます。

意味を理解してくださって、嬉しいです♪
ぎゃー((((;゚Д゚)))))))
は受けましたけど(>▽<)

今回のテーマは該当する人多かったと思います。
「関係ない」と思った人は、邪気が強くて気づけないんでしょうね。
邪気に支配されて、かなりヤバイ状態だと思います(-_-;)

まるこさんは、常に内と向き合い努力しているので、素晴らしいです!
息子さんとの関係も良くなっているようで(^^)v
心を鎮めて観ると、今まで見えなかったことが見えてくると思います。

今のまま、進んで大丈夫ですよ(^_-)
posted by オーナー : 2020/01/11 6:46 AM :
( 。゚Д゚。)私も仕事が忙しかった時期、家の中や外で邪気を撒き散らしてました。
随分経ってからですが、気づくことが出来てよかったです。気づかせて下さり、ありがとうございました。

昨日から原因不明の肩こりが続いていたので、今朝、youtubuの呪い返しをTVの画面で映し、盛り塩を左手に持ち、肩にも当てていたらスッキリしました。

(^o^;)家族に邪気を送っていた私が言うのもなんですが、『私に送られてきた邪気をそっくりそのままお返しだ〜!』と心で思いながら呪い返しを聞いていました。笑 
posted by 光 : 2020/01/12 3:04 PM :
光さん、有難うございます。

妻であり、母である女の人の存在は大きいので、夫や子供に与える影響も大きいと思います。

年明け早々、私も気づかされましたよ(^_^;)
ときどき夫が「抜け殻のように見える」と、息子に言われていたけど、私の邪気のせいだったんだと気づきました。
私が送った邪気がブーメランのように私に戻ってくると思うと、嫌だなと思いました。
気持ちがワサワサしたときは「呪い返し」を聞くと、効果バッチリだと思います!(^^)v

邪気を祓って、自分らしい邪魔のない人生を生きましょうね〜\(^o^)/
posted by オーナー : 2020/01/13 6:32 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]