メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
偶然とは思えない出来事・・・(⌒▽⌒) /

P1050785.JPG

 

年が明けてから、ぽかぽか暖かい日が続いています。(*´∇`*)

 

長女家族が帰ってから、売り切れになっていた盛り塩や盛り塩ストラップの制作に追われていますが

 

大人気ですぐ売り切れてしまう盛り塩 ↓ 白、赤

 

P1050289.JPG

 

ブラック ↓

 

P1050416.JPG

 

先日、横浜のふゆきさんから、信じられないような凄い盛り塩の報告がありました。(メールで)

盛り塩がそんなに働いたのかと、作った私もびっくり〜!\(◎o◎)/

優しい方なので、自分用だけでなく、友人や職場の人の分まで注文して買ってあげていました。

意味分からないのに大丈夫かな?と思ったけど、けっこうお役に立っているようでした。

 

ふゆきさん自身は、お仕事で、電話を取る前に、盛り塩を握っているそうです。

それは、私もやっています。

電話相手が重たいと感じる時は、盛り塩を握ります。

握っていないと、体が重くなったり、頭が痛くなったりします。

相手が疲れているとき、体調を崩しているときも、重たいエネルギーが電波を通してきます。

でも、盛り塩を握っていると大丈夫なんです。受けないんです。

使い方を教えたか?は覚えてないけど、ふゆきさんも同じように使っていました(≧▽≦)

 

 ↓ ふゆきさんのメール文です

 

小さな盛り塩は仕事にも持参していて

電話取る前に握ると良いみたいです。

置くだけでは避けきれないようで

会社の人にもスペアを分けてあげたら良い働きするようです。

電話ならない間ずっと握ってると面倒な案件を引かないとか。

 

電話を取る仕事が多い方は、相手から邪気をもらわないように「盛り塩を握って」電話応対されると良いと思います。

ふゆきさんが感じている通り、置いて使うより、握って使う方が、効果あると思います。

お役に立つ情報だと思ったので、使わせていただきました。m(__)m

 

凄いと思ったのは、ご友人さんの体験談でした!

 

 ↓も ふゆきさんのメール文です

 

一番凄いなと思ったのは癌闘病していた友人です。

抗がん剤の副作用も大分抑えられたようでお医者さんが驚いたとか。

余りに効くので彼女の友人にも貸したら

一辺に五十肩が治ったとか、目の大手術したにも関わらず、本来視力が戻るのに時間がかかるはずがあっという間に戻ってそちらのお医者さんがびっくりしたとか。

僕よりも上手く使ってくれているようです。

 

という凄い内容のメールで、びっくりしました〜!w|;゚ロ゚|w

 

最近は、邪気祓い音楽を聴いての体験談が多かったけど(病気が回復に向かっている、やる気が出てきた、子供が勉強するようになった)

盛り塩だけで、↑のような凄い効果があったとは、作者の私も(⌒▽⌒;) オッドロキー!

 

ふゆきさんからメールが届いた(その日はまだ読んでいなかった)翌日に、常連さんのTさんがいらして、去年は、ご友人の方が重い病気になって辛かったとお話しされていたんです。

帰ってからふゆきさんのメールを読みました。

メールは前日に来たけど、読んだのは、お話を聞いた日の夜でした。

タイミング的に、偶然とは思えませんでした。

ので、すこしでもお役に立てればと思って、ふゆきさんのご友人さんの体験談使わせていただきました。

Tさん、ブログ読んでいましたら、ご友人さんに教えてあげてくださいね^^

邪気祓い音楽もすすめてください。

 

ふゆきさん、事後報告ですみませんでした。<(_ _)>

 

病気になると「信じる力が強くなる」ので、こういう奇跡のようなことが起こるのかもしれませんね。

 

年明けから、盛り塩の凄い話が聞けて、Happy〜happy〜\(´▽`)/♪

ふゆきさん、有難うございました。m(__)m

 

小さな盛り塩だけど、凄い力を秘めているんですね、と、

作っている私が言うのも変だけど(´▽`;

盛り塩を購入された皆さん、宝の持ち腐れにならないように、信じてお使いくださいね〜(^^)/

盛り塩 / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








こんばんわー。

メール、昨年暮れの仕事納めから書き始めたのだけれどなんとなく纏まらなくて送信したのが年明け数日後のタイミングでした…。

元癌患者の猫好き友人には盛り塩に加えパワーストーンのブレスと
水晶、フローライトのタンブルも渡してました。

ブレスは、闘病生活終わったらご褒美に作ってと本人の依頼だったのですが、
「それならすぐ作るよ」と返したところ
猫神様(勝手にそう呼んでます)にもお願いされした。
なんか白昼夢みたいな感じでした。

寒いと抗がん剤の副作用が出るとの事でしたが渡したタンブルがカイロみたいに熱くなっただとか色々聞いてます。
足が浮腫んでしまった時は盛り塩でさすると良いみたいです。

そんなことが重なり渡したものたちを相当信じて使ってたそうです。
盛り塩に関しては彼女の友人にも働くかもと感じて貸し出した経緯があります。

僕のもそうですが彼女の盛り塩も赤と黒はすっかり白くなってしまったそうです。
今日の玲子さんの写真見て最初はこんな色だったっけ?って思ってしまいました。

相当盛り塩使いが荒いのでしょう。
posted by ふゆき : 2020/01/07 10:10 PM :
ふゆきさん、勝手に使わせてもらったのに、コメントまで、有難うございます。m(__)m

盛り塩だけでなく、いろいろ渡していたんですね。

相手を想う心(愛)と、使う人の信じる想いが共鳴して奇跡が起きるのかもしれませんね。

働くと盛り塩の色が変わるのも不思議ですよね。
使い方を教えなくても、上手に使い分けていらして、感心しました。

メール送るのも大変だったんですね(・・;)
送ったタイミングはバッチリだったと思います!
有難うございました〜m(__)m
posted by オーナー : 2020/01/08 6:59 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]