メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
令和元年を振り返って・・・

P1050728.JPG

 

大晦日の夜、ブログを書いている途中で眠ってしまって...(・・;)

つづきを書いています。

 

メローグリーンを支えてくださった皆々様、今年も大変お世話になりました。

心より感謝を申し上げます。

お陰様で、良い年を迎えることができます。本当に有難うございました。m(__)m

 

振り返って

 

令和元年は、私にとって、今までで1番実りある年だったような気がします。

大げさかもしれないけど、私の人生哲学が完成したような、この先何があっても揺らがない、動じない、不動の精神を身につけたような気がしています。

人生いろいろあるのは当たり前、問題と思えることも、ポジティブに受け止めて考えることで、解決へと導かれます。

起きる事にいちいち動揺するのではなく【意味があって起きていること】だと考えることが大事なのです。

【魂の成長のために起きていること】と、ポジティブに受け止めて、問題と向き合えば、解決します!

今までのことが全部繋がって、一つの線になった、そんな気がしています。

だから、この先の人生が楽しみなんです〜O(≧▽≦)O

こんな気持ちで、年が越せるなんて、最高にHappy〜\(^o^)/♪

 

今年は、「邪気祓い」がテーマでした。

邪気祓いすることで、邪魔のない人生を生きることが出来ると知りました。

オルゴナイトや、盛り塩浄化アイテムを作らされたけど、まだちょっと足りない気がしていたけど、それに邪気祓い音楽をプラスすることで「邪気祓い」が完成しました。

信じて、使って、聴いた人達が変わってきました。

なかなか変われなかった人達が変わってきました。

私は、自分で試して、効果があると感じたものしか伝えない性分だけど、

今回は、寄せられる体験談情報から、確かな手応えを感じています。

宇宙や、神様方の意図が見えてきた気がします。

 

光と闇は表裏一体でどっちも必要だと思うけど、人間が作り出した闇はやっかいです。脅威です。

世界をおかしくしているのも、人間が作った闇だと思います。

悪魔ルシファー様も誤解されて困っていたと思います( ̄へ ̄)

 

令和2年は、もっともっと邪気が強くなる気がするので、

引き続き、「邪気祓い」薦めていきたいと思います!(^^)!

 

邪魔のない人生を生きたい方は、ここに、私に、繋がってくださいね〜(^^)/

 

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
Comment








おはようございます。(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願い致します。

ハーブ園、玲子お母さん、ご家族の皆様方と、ご縁が出来たおかげで、私達家族は、今年も穏やかに…元日を迎える事が出来ました。感謝しています。(*^^*)

レイキと出会い、皆様方の「見守り&応援」のおかげで、昨年、やっと「まるこの畑」の土を耕し終えました。準備は整いました!今年は種をまきます。何の種にするか今から楽しみです。

令和2年も、自分の成長+息子の成長を楽しみに、一歩、一歩、進んでいきます。

沢山の強力お助けアイテムちゃん達と、邪気払いの音楽とともに…v(^_^v)♪

posted by まるこ : 2020/01/01 7:58 AM :
まるこさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

まるこさん、去年はよく頑張りましたね。
結果が出た1年だったと思います!!(^^)v

種を蒔いて、実りある1年にしてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2020/01/01 9:33 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]