メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
油断は禁物だと・・・(-"-;A

P1050734.JPG

 

滋賀の孫たちが無事に到着し、25日の夜は賑やかなクリスマスを過ごすことができました〜\(^o^)/♪

大掃除の仕上げと、クリスマスパーティーの準備をしたのに、疲れることなく、3時間寝たら夜中に目が覚めて、そのまま起きて家事でもしようかと思うくらい元気で、でも夜中からごそごそするわけにもいかないので眠ろうと思って、オルゴナイトやブラックを枕の側に置いて、盛り塩を掌に置いて、邪気祓い音楽をかけて、横になりました。

そしたら、いつの間にか眠って朝になっていました。

 

たぶん、元気なのは、日々「邪気祓い」を心がけているからだと思います!(^^)v

 

が、しかし・・・

 

(昨日のこと)

元気だからと油断して、いつもだったら人混みに行くときは、盛り塩や御神木精油を垂らしたマスクをしていくのに、無防備で大家族の食料の買い出しに(車で往復2時間かけて)行き、邪気を受けてしまいました。(-_-;)

レジに並んでいるとき、急に強い邪気を感じたんだけど、無防備だったので、防げなかったです。

一瞬目眩がして、体が重くなりました。

運転する前に車に下げている盛り塩ストラップを握って「安全運転します。護ってください」と願掛けをしました。

運転中アクセルを踏む足の親指がチクッと何かに刺されたように「イタタッ」と痛みを感じたけど?無事に帰ってきました。

その日は、1日中体が重かったです。

孫たちに夕食を食べさせて早く寝ました。

12時頃目が覚めたので、邪気祓い音楽をかけて、ブラックを肩や背中や首の後ろに置いて、最後は掌に置いて寝ました。

5時過ぎに目が覚めたときは、すっかり元気になっていました。

 

油断は禁物だと、改めて思いました!

ブログにも書いているので、狙われるんですね(・・;)

ほんとは攻撃を受けないために書かない方が良いんだけど、神様に使われている立場なので、発信しないわけにはいかないのです。と、思っています。

本当の恐さを知らないから出来ると思うんだけど、私は損得を考えない単純な性格なので、使い易いのかも(;´▽`A``あはは

 

PCの前に、大きなペレ様オルゴナイトを置いているので、電磁波や電波からくる邪気は受けなくなりました。

以前は、腕や手がだるくなって、長くPCの前に座れなかったけど、今は大丈夫です!(^^)v

 

私のブログ情報が役に立っているという嬉しい報告がときどき入ってくるので、役に立っていると思うと、止められないです。

先日も、暮れのご挨拶に来てくださったお2人の方から、嬉しい報告がありましたよ〜(^^)/

 

邪気祓いのお陰か?今年は、今まで捨てられなかった服が迷うことなくポイポイ捨てられた。

(↑ それ、私も同じでした。迷うことなくゴミ袋に入れてました)

嫌なことでも、ポジティブに考えられるようになった。

意識を変えたら、嫌な事が起きなくなって、良い事を引き寄せるようになった。

気持ちが安定して、毎日笑っています。

 

病気が回復に向かっていますと、信じられないような報告もありました。

(ノ´▽`)ノ♪♪♪

 

やっていること正しいですよと、言われているようで、嬉しかったです〜♪

ご報告ありがとうございました。m(__)m

 

これからも、お役立て情報(あれば)発信していきますね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]