メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
久しぶりに・・・

P1050735.JPG

 

雨が続いてますね・・・(・_・;)

 

久しぶりにレイキを使ってお祓いをしました。(お客様の)

首の後ろに溜まっているのを感じたので・・・

そういうことを仕事にしているわけではありません。

緊急の場合と、動かされていると感じるときは、やります。やらせていただきます。

 

ちょっと手強かったです。

(そういう時は、意味があります)

普通は見えない力がサポートしてくださるので、すぐ終わるのですが、もうすこしというところで止まっている感じで・・・

首の後ろのこぶ状になっている部分が、小さくはなったけど、まだ残っている感じがありました。

威嚇する意味で、うなじの辺りを見ていると、首を絞めているような紐の痕のようなものが浮き出てきました。

実際に見えるものなのか?連れの方に見てもらいました。

その方にも見えたようです。

スマホで写して、本人に見せていました。

びっくりしていましたが、心当たりは無いようで、首をかしげていました。

 

結局、お祓いを完璧に終わらすことは出来なかったです。

本人に気づきがあるときは、それを教えるために私を使うことがあるので、今回はそれでした。

過去ブログにも書きましたが、本人にしか出来ないことがあります。

自分の内(自分でつくっている)の邪気は、他人が祓うことはできません。

私に出来たのは、外から入ってきた邪気を祓うことでした。

80%くらいは出来たけど、20%は出来なかったという感覚が残っていたけど、内の邪気だったのです。

 

気づき、改めなければいけないことは、ご本人さんに伝えたので、省きますが

首を絞められているような痕は、「自分で自分の首を絞めている」と教えたかったのだと思います。

 

何をしてもダメなときは「気づき、改めなければいけないことがある」ということを伝えたくて、書かせていただきました。

気づき、改めることで、大丈夫になると思いますよ!(^^)v

 

体のチェックをするのに、ラピスラズリの盛り塩ストラップを使いましたが、ぐるんぐるん回って浄化が必要であるということを教えていました。

お連れさんに試すと、動かなかったです。

 

紺色のストラップがラピスラズリです ↓

 

P1050693.JPG

 

もちろん、ペンディラムの形をしたものがあれば、それをお使いください。

売り切れして無かったので、盛り塩タイプを使いました。

 

こういう使い方も出来ますよと、盛り塩に教えられたのかなw(*゚o゚*)w?

 

今日は、この辺でm(__)m。

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]