メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ガネーシャ神が応えていた・・・w(゚o゚)w

P1050738.JPG

 

鉢植えの紫トマトが色づいてきました。(o^∇^o)

いっぱい実ををつけてくれそうです。

どんな味がするのかな? 楽しみです〜♪

 

P1050740.JPG

 

これは ↑ 赤いトマト、ミニトマトなのに実が大きい〜w(゚o゚)w

 

P1050754.JPG

 

紫トマト4本は鉢植えにしたけど、残りの苗は畑に植えました。

猪に見つからなければいいけど(・・;)

 

宇宙の場所中央の花壇には、コリウス、ポピー、カモミールを植えました。

元気なので、いっぱい仕事が出来ます!(^^)v

 

では、昨日の不思議な話の続きをしますね。

 

劇的に変わったRちゃんが店舗のガネーシャ神に手を合せると

(Rちゃんは来園すると手を合せているんだけど、ガネーシャ神のお陰で良い仕事に恵まれ安定していると感謝していました)

水流で廻っている虹色の球がくるくる勢いよく廻り出して、手を合せているRちゃんの手がみるみる赤くなっていったんですw(゚o゚)w

手が熱いと見せてくれたけど、真っ赤でした。

 

私が感じたのは、Rちゃん頑張って変わったから、それと、心から感謝しているから、ガネーシャ神が応えたのだと思います。

その日は誕生日だったので、何か?ギフトを渡されたと思います。

優しい旦那さんからもギフトがありましたよ☆^∇゜)

「これ欲しい?俺が買ってあげるよ」と、ラリマーのブレスレットを買ってもらっていました。

 

ガネーシャ神のギフトはたぶん大きいと思うよ。楽しみにしていてね(^_-)

 

Rちゃんは「私は頑固だから誰の言うことも聞かないけど、玲子お母さんの言うことなら聞きますよ」と、いつも言ってました。

聞いてないと思っていたのに、大事な言葉は忘れないで心に留めて、出来るように努力していたようです。

遠回りしたけど、自分には必要な時間だったと、無駄ではなかったと、言ってました。感心〜(゚∇^d)

Rちゃん、いろんな経験をして、学んで、成長して、安全地帯に辿り着きました〜!\(^o^)/

「この子はもう大丈夫!」と嬉しくなりました。

 

いっぱい感謝されたけど、私の方こそ「信じて、ついてきてくれてありがとう」と、言いたかったです。

 

「感謝の気持ちをもっている人は救われる」と、また改めて思いました。

 

 

今日はこの辺でm(__)m 

カモミール畑の草抜きの続きをしに行ってきますね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]