メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
完成したかも(^^)v

あっという間に12月も終わってしまいそうですね(・・;)

 

カモミールの花がすぽつぽつ咲き始めています。

12月中に咲くかも(*^_^*)

 

P1050758.JPG

 

木曜日(定休日)から、昨日まで、カモミール畑の草抜きをしました。

まだ終わっていないです。

カモミールが伸び過ぎて、足の踏み場がなくて、もうすこし早くやれば良かったと後悔(-_-;)

今日は子守の日なので、明日またつづきをしたいと思います。

 

P1050724.JPG

 

朝来たとき、朝露で濡れた畑がキラキラしていたので、思わず撮ってしまいましたが

見た光景とは違って写っていました。

せっかくなので、アップしますね(^_^;)

 

3日も続けてやったけど、まだまだ出来る(草抜き)感じです。

足腰も痛くないし、若い頃のように、楽しい気持ちで出来るので、嬉しいです♪

 

今年は邪気祓いがテーマだったような気もしますが、邪気を祓うことで、こんなにも身軽に、元気に過ごせることを私自身が体験させてもらっています。

何か、凄いものを発見したような気分です〜\(^o^)/

 

動かされるままにやってきて、たくさんのオルゴナイトや、盛り塩浄化アイテムを作り、最後は邪気祓い音楽で、完成した感じです。

宇宙や神様がさせたかった大きな仕事って、これだったの?

人生下り坂にさしかかり、もう体力も気力もないと諦めかけていたのに、邪気祓いをしたら、若い時のように、楽しく元気にできるんです。

 

強力浄化アイテムと、邪気祓い音楽を聴いていれば、邪魔のない人生を生きていけそうです。

効果があるから続けられる、止められない〜(><)

 

私だけではありません。

信じて実践された方々にも効果が表れています。

以前オルゴナイトをお創りしたご夫婦が、お菓子を持って

わざわざお礼に来てくださって、嬉しい報告をして帰られたそうです。

私の発信する情報がお役に立って、本当に良かったです。

ご報告を聞いて、感激しました。有難うございました。m(__)m

 

閉店間際に来てくれたRちゃんも、何度も何度も頭を下げて、お礼を言ってました。

Rちゃんとは長い付き合いだけど、けっこう邪魔が多い人生だったような気がするけど、

やっと「抜けた」という感じです。

覚えてないけど、ここで「視える、聞こえる」話をすると、「地に足をつけなさい!グラウンディングしなさい!」と、私がRちゃんの足を手で押さえてしつこく言ってたようです。

それが耳に残っていたそうです。

今まで変わらなかったRちゃんが、今年になって、劇的に変わりました。

オルゴナイト、盛り塩、邪気祓い音楽効果だと思います。

「玲子お母さんを信じたら救われる」と、嬉しいことを言われました。

Rちゃん、信じて付いてきてくれて有難うね〜(^^)/

 

不思議なこともありましたよ。

つづきは、後日m(__)m

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]