メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
足のだるさを取ってくれたのは・・・

P1050718.JPG

 

コリウスの葉は、いろんな色があって綺麗〜♪ 

去年伸びきった枝をカットしたら、良い感じになりました(*^▽^*)

 

 

最近は、邪気祓いに、邪気祓い音楽を聴いてくださいと、しつこくお伝えしてきましたが

「それだけでは足りないよ」みたいなことを教えられる出来事がありました。

 

大掃除(工場)頑張り過ぎたせいか? 両足の付け根辺りがだるくなって感覚がなくなっていました。

急に寒くなったので、冷えたのかもしれないけど・・・(・・;)

 

こういうときは、邪気祓い音楽だなと思って聴いたけど(前にだるさが即効とれたことがあったので)今回は取れませんでした。

 

ブラックドームを当ててみました。

 

当てた右足だけ、だるさが消えました!w(*゚o゚*)w

 

次は左足に当てました。消えました!w(*゚o゚*)w

 

ブラック盛り塩でも良いと思います。

ブラックを持っていない方は、他の色の盛り塩で試してください。

 

自分たちの存在を忘れているんじゃない、と、言われている気がしました。

 

今まで教えられたこと、作らされたものは、全部必要なものだから、要らないものは無いから、上手に使い分けなさい、と、言われている気がしました。

 

もの凄い邪気を感じる時は、あれこれ試した方が良いと思います。

 

電波からも通ってきますからね。電話をしているとき、相手がヤバイと感じたら、盛り塩を握って話すと楽だし、影響を受けません。

盛り塩もお忘れなく! イザという時とても役に立つアイテムなので、上手に使ってくださいね(^_-)

 

今、大変な時期なので、すこしでもお役に立てればと思って、書きました。

 

今年最後の月、油断しないで、良い状態で、新年を迎えましょうね!(^^)!

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]