メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
内の邪気、外の邪気を追い出して・・・

P1050706.JPG

 

クリスマスのお花ポインセチアも加わって賑やかになりました ↑

 

信じて、私が作ったオルゴナイトや、御神木ペンダントや、盛り塩や、車用お守りを持ってくださって、

私が薦める邪気祓い音楽を聴いてくださって、有難うございます。m(__)m

浄化アイテムや、ブログの情報がお役に立って、人生が好転することを、心から願っております。

私が伝える情報は、宇宙や、神様が教えてくださっている情報だと思うので、信じて、心を開いて、

受け入れてくださいね〜(^^)/

 

大変な状況にいても、そこから抜け出したいと、強く思ってください!

強く思って、抜け出せるように努力すれば、必ず必ず光は見えてきます!

思うだけでなく、行動してくださいね!

 

必要なことは、必要なタイミングで、教えられると思います。

直感を働かせて、キャッチしてくださいね!(^^)!

 

今年ももうすぐ終わりますが、振り返ってみると「邪気祓い」の年だったなと・・・

邪魔しているものを追い出して、「邪魔のない自分らしい人生を生きなさい」という気づきの年だったような気がします。

ネガティブな感情を全て否定するわけではないけど、人生の妨げになるくらい強いものであるなら、それは改めなければいけない感情だと思います。

改めたいけど出来ない、悪い状態なのに良い状態と思う、邪気が邪魔をしている、操つられている可能性があります。

けど、邪気を呼び、居心地よくさせているのは自分なんです。← ここ大事

内の邪気が外の邪気を呼び、人生をおかしくしているということに気づかないといけないのです。

本来なら、才能を発揮して、キラキラ輝く人生を生きていたかもしれませんよ。

 

自分らしく生きれないのは邪気のせいなら、仕方ないと諦めますか?

邪気を追い出して、自分らしく生きますか? 

どっちを選択しますか?

 

ちょっと、言い訳をさせてください(;^_^A

 

安定していると言いながら、何故、邪気祓い音楽を毎日聴いているのか?と、つっこまれそうなので、

私の場合は「攻撃」です。

ここは特別な土地なので、ここを預かっている私は常に攻撃対象なのです。

正体を見破られて、目的を果たせなかった人達の念攻撃がくるので、それも固まりとなって、常に意識して身を護らないといけないのです。

私が倒れたら、ここもつぶれるだろうから、反対勢力は、隙あらば私を倒そうと、狙っています。

だんだん外の仕事ができなくなってきていたので、もうすこしで思うツボになるところでした。

今年最後の仕上げをしようとしていたのでは?と、考えると、ゾッとします。

 

私が元気だと、ここの土地も元気になる!

エネルギーを感じることができる今は、それが分かります。

 

P1050708.JPG

 

こんなに分かり易い子たちいないですよ〜(>▽<)

私が手入れし出すと生き生きして、温室内の空気も変わってくるし、

パッと光が射したように明るくなります。

 

邪気を跳ね返すことで、また昔のようにやる気が出て、楽しくできることに、幸せを感じています。

今年で終わりではなく、年が明けても続くと思うけど

邪魔のない人生がどういうものか? どういう結果が出るのか? 楽しみです〜♪((o(^-^)o))

また新たなミッションが送られてくるかもしれませんが、それもまた楽しみです〜♪

 

ブログを読んでくださっている皆さんも、内の邪気、外の邪気を追い払って、楽しく生きてくださいね〜(^^)/

 

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173343
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]