メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
子供が狙われている・・・(・_・;)

 

怖いタイトルで、びっくりされたと思いますが

 

「子供が寝ているときに邪気祓い音楽を流して聴かそうかな」と娘が言うので、「何で?」と、聞くと、夜中に突然「耳が痛いー」「喉が痛いー」と、2人の子供が揃って泣きだすと・・・

 

娘本人は最近体調が良いようで(3ヶ月以上続いていた咳と胸の圧迫感がとれたらしい)忙しいけどイライラすることもなく、元気に仕事もバリバリしています。

咳と胸の圧迫感がとれたのは、邪気祓い音楽を聴きながら仕事をしていたからだと思うと言ってました。

3ヶ月以上も苦しい思いをしたから、飽きずに聴き続けられたと思います。

 

娘は大丈夫になったけど、今度は子供を狙ってきたかと思いました。

子供は親の弱点だから、子供に問題が起きると親は動揺します。

親がダメなら、子供を狙う・・・ なんて、邪気シツコイと思いました(-"-;

 

あの手この手を使ってくるので、こっちも、あの手この手を使って、身を護らないと!(゚^゜)!

 

最近、子供に関する偶然ではないと思えるような情報やコメントが寄せられてきます。

 

ハーブ園の常連さんのAさんからは

「車で邪気祓い音楽を流して聴いていたら、乗っていた息子が「これ何?」と聞いてきた

「何でもない、ただの音楽」とごまかしたけど

帰ってから息子が「勉強する」と言って、勉強をし出した… けっこう長くやっていた」

「邪気祓い音楽効果?」と、驚いていました。

 

東京のYukiさんからも、似たようなコメントが

「邪気払いのYouTube、子どもが出掛けたあと、スマホで終わるまで毎日部屋で流すと
勉強嫌いな子が、少しずつ自分で頑張るようになってきた」

Yukiさんも、効果が出ているのかな?と、思ったそうです。

 

「勉強しない」「言うことを聞かない」「やる気がない」「急に体調を崩す」もしかしたら、邪気の影響を受けているかもしれません。

あれこれ頭を悩まさないで、邪気祓いをした方がo(`ε´)=====〇 邪気よ去れー!!

子供は影響を受けやすいけど、素直に受け入れる純粋な心をもっているので、外れるのも速いと思います。

 

受けやすい人は、人からも、場所からも、影響を受けます。

何かおかしいと感じたら、邪気祓い音楽(宇宙が教えてくれたと思う)で、邪気祓いをしましょう!

 

Yukiさんの子供がいないときに部屋で流すというのもありかなと思いました。

部屋を浄化することで、やる気が出たようなので、子供が勉強しないとお困りの方は、試してみてくださいね。

 

Aさん、Yukiさん、情報有難うございました〜m(__)m

 

私も邪気祓い音楽を聴き続けているお陰で、今もやる気は続いています。

何をするにも明るい気持ちで出来るんです。

今、大変な仕事を抱えているけど、何のストレスもなく、平常心で出来ます。

この仕事だけに集中するのではなく、他の事も、あれこれ(やる気があるので)出来るんです。

この変化が嬉しくて、教えてあげたいと思って、しつこく書いています。

 

聴いているけど効果がないという方は、聴く時間が短いと思います。

数分ではなく、長〜く聴いてください! 時間がないという方は、寝ながら聴いてください。

(寝ていても、脳は聴いていると思うので)

ながら聴き良いと思います。

PCを使いながら、運転しながら、寝ながら、家事をしながら、とかね(^ー'*)b

 

有難い音楽を作ってくださった方々に感謝をして、聴いてね〜(*--)人

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173338
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]