メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
書きたかったことではなかったけど・・・(^_^;)

mintoko.jpg

 

記事とは関係ありませんが(^_^;) ↑

 

一粒万倍日が2日続いていたので、ハーブやお花の種を蒔きました。

今年は、発芽率が良く、発芽した苗も元気なので(私の気持ちと共鳴しているのか?)益々やる気が出てきます!(^^)!

作業をしながら、無意識にレイキを手から流しているのか? 苗があまりにもしっかりしているので、ときどき自分の掌を見てしまうことがあります。

 

もうひとつ、声は聞こえないけど、植物がどうしてほしいのか?伝わってくるので、カット(剪定)も躊躇なく出来るようになりました。

今までは、切りたいけど、切れないみたいなところがあったけど

動かされてやっている感じで、躊躇なく出来るようになりました。(^^)v

 

私の人生、ハーブの恩恵をいっぱい受けてきた人生だったけど、これからは、レイキ(宇宙のエネルギー)の恩恵もプラスされるのかなと、もう始まっている〜O(≧▽≦)O

 

レイキは宇宙のエネルギーなので、宇宙はとてつもなく壮大なので、その恩恵は、計り知れないものだと思います。

自動的にそうなるのではなく【宇宙のお導きに従うなら】ということだと思うけど、自我を優先して従わない人は、レイキ(宇宙)の恩恵は受けられないと思います。

 

レイキ伝授を受けたけど、うまくいかない人は【宇宙のお導きに従っていない】のです。

特に、能力を追いかけている人は、うまくいかないです。

確かに、レイキ伝授を受けると、出てしまう人もいますが、まだ整っていないのに、安定していないのに、出てしまうと、低いエネルギーに悪戯されてしまいます。

低いエネルギーは、低いエネルギーとしか繋がらないです。← 何度も書いています。

 

スピリチュアルの世界も奥が深いので、無知だと、大変なことになってしまいます。

その世界に足を踏み入れるなら、表面上で起きていることに舞い上がらないで、見えない部分、隠れている部分に目を向けるべきです。

勉強して、深い意味を知るべきだと思います。

 

自分は真面(まとも)だと、中途半端な能力をアピールしても「頭がおかしい人」と、思われるだけです。

聞こえてくる声を神様の声だと勘違いして、誰の言う事も聞かなくなるのでやっかいです。

言う事を聞かない人は助けられません。

自分で気付くしかないのです。

 

高いお金を払ってレイキ伝授を受けたのに、中途半端な能力が出てしまって、最悪な結果になってしまう人がいます。

教える側もスランプに陥ることがありますが

「レイキと出会って良かった」と言ってくれる生徒さんに救われています。

レイキを正しく理解して、正しく使えば、素晴らしい崇高なエネルギーに出会ったことに感動し、感謝する日が来ると思います!

 

レイキを伝授してもらったら、レイキを使えるようになったら、まず自分にレイキを流し、自分を整える必要があります。

自分が整うと、自分の内がクリーンになると、良いものを引き寄せ、願い通りの人生になっていきます。

宇宙の恩恵をいっぱい受けられるように、目標をもって、内を整えていただきたいのです。

 

これからの時代、レイキはとても役に立つエネルギーだと思います。

レイキの技を習得すると、時代に合った必要なものを宇宙が教えてくれると思います。

宝の持ち腐れにならないように、レイキ伝授を受けた方は、直感を働かせて、キャッチしてくださいね!(^^)!

 

良いものを良いと思う直感、そして、信じて向き合うことが大事だと思います!

人が良いと言うから、ではなく、自分の直感を働かせて、自分に合ったものを見つけてください。

自分の人生は自分で切り開くというハングリー精神をもって生きてほしいです。

周りがガヤガヤしていると、直感は働かないし、余計なことを考えたり、悩みが多いと、思考が邪魔して直感が鈍ります。

 

あれれ 書きたかった記事が何だったのか?忘れてしまったみたい…(^_^;)

レイキの記事を書くつもりではなかったのに、長々と書いてしまいました。

恩恵を受ける話しから、レイキの話しになったみたいです。

ほんとに書きたかったことが何だったのか?忘れてしまったので、健忘症ではないですよ(笑)

無かったことにしてくださーい<( _ _;)>。

 

良いと思うと、つい力が入ってしまって、しつこくしつこく伝えたくなります。

レイキ伝授を受けた生徒さんのために、時々レイキの記事を書くと思いますので、読んでくださいね。

 

では、また〜(^^)/

レイキ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。

メローグリーンのハーブやお花の苗は、他で売られている物とはどこか違い…一言で言うと、生命力に溢れている!感じです。

メローグリーンで購入して帰り自宅の庭に植えると、他の店で買った花はいつの間にか枯れて消えてしまうのに、メローグリーンで購入した苗は、しっかりと根付き、何年も花を咲かせてくれていますよ。きっと、玲子ママやジゲンさんのレイキエネルギーが入って育っているのだろうと感じていますよ。

メローグリーンで伝授してもらったレイキも、日々の生活の中で…必要なときに自己ヒーリングすることで…私自身がこれまでは直ぐに薬に依存していた偏頭痛や喘息の発作、膝や肩、腰の痛みなどを緩和したり、苦痛から解放され、薬に頼らない生活が出来ています。

私の生活の中で…本当に、レイキに感謝しながら過ごす事ができています。

宇宙に感謝、メローグリーンの神様に感謝、玲子ママに感謝して今日も元気に過ごします。
『ありがとうございます』
posted by Higa .K : 2019/11/25 7:58 AM :
Higa.kさん、いつも有難うございます。

種を蒔く時、第1シンボルとマントラを描いて蒔くと発芽率が良く、苗の芯も固くしっかりしています。
レイキは、植物も元気にしてくれるし、機械製品も長持ちさせてくれます。
不思議なエネルギーですよね。

薬に頼らないで、自己ヒーリングで痛みが緩和出来ているなんて、素晴らしいことだと思います。

勉強会のとき感じたんですが、次元の頭頂に手を当てた瞬間、Kさんの顔が変わりましたよ。
ヒーリングするときは、Kさんではない感じです。

レイキを信じて、レイキの恩恵をいっぱい受けてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/11/26 6:09 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173337
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]