メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
人生を好転させるには・・・

いっぱい雨が降ったので、大地も潤ったと思います。

カモミールも一気に成長すると思います。

ハウスの中の苗も、雨音を聴きながら、成長しています。

音って、不思議ですね。

体に反応して、体の不調を整えてくれるし、優しい気持ちにもなります。

雨に感謝〜\(^o^)/♪

地球上には、感謝すること、いっぱいあります。

感謝の中で生かされているということ、忘れてはいけないのです。

 

心が平和だと、毎日が平和に過ぎていきます。

大変な仕事を抱えていたとしても【平常心なら】いつもと変わりなく普通に過ごせます。

心のように人生は進んでいくんだということを、また改めて、実感しています。

何かあると「大変 大変」と大騒ぎして、問題を複雑にしているのは自分なんです。

落ち着いて、冷静に、平常心で向き合えば、スイスイとスムーズに解決します!

分からないことがあっても、ポジティブに向き合えば、いつの間にか、答えに辿り着いています。

答えに辿り着くまでの課程が楽しくなりますよ(^^)v

 

どんなことも、ポジティブな気持ちで向き合えば、解決しますので【解決するように導かれるので】ネガティブにならないでくださいね!

 

今、大変な状況にいる人は、感謝を探して、感謝をしてみてください。

ネガティブにならないで、感謝をしてみてください。

感謝をすると、「ありがとう」と言いたくなるようなことが起こります。

引き寄せの法則です〜(*゚▽゚*)ノ~☆

 

くどいと言われそうですが【感謝をして生きると】ほんとにほんとに、人生好転します!v(*'-^*)-☆

 

感謝をして、感謝の恩恵をいっぱい受け取ってくださいね。(^人^)

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]