メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
「出来る」と思ってやれば、出来る!(^^)v

P1050668.JPG

 

つやつやの水晶入荷しました。透明感があって、綺麗ですよ(*´∇`*)

値段は大きさによって違います。

 

写真アップするのに時間がかかってしまったので、売れたのもあるかもしれない?

ここ数日、書類作成で忙しかったので、店舗に出てなくて...

お問い合わせの上、ご来園くださいませ。(;^_^A

 

11月は忙しくて、でも追われている感はなく、平常心でやっています。

忙しいけど、あれこれ出来るという、それも楽しく出来るという、優先してやらなければいけない(締め切りがある)重要な仕事があるけど、ブログの更新、注文の商品を作ったり、農園の作業も、孫の子守も、いろいろ出来ているから、びっくりです。

心が安定していれば、アタフタしなければ、仕事山積みでも、スイスイ出来るんです〜\(^o^)/

60過ぎのおばさんでもね(^_-)

 

1週間はかかると思っていた書類作成が3日で出来ました〜(^^)v

令和になったので、令和に対応しているソフトをダウンロードして、既存のデータを移行しなければいけなかったので、それはちょっと時間がかかってしまったけど、やり方を聞けばすぐ出来たと思うけど、頼らないで、自分でやる癖がついているので(好きかもしれない)

専門用語が出てくるとさっぱり意味解らないけど、諦めないでやっていると、いつの間にか、出来てしまうんです。

そういうことが何度もあります。

見えないサポートのお陰だと思うけど、今は

 

やれば、出来る!(^^)!

 

と、思っていますから、解いていく過程を楽しむ余裕が出てきました。

 

自慢話ではないですよ。

「出来ると思ってやれば、出来る」ことを、知ってもらいたくて、書いています。

「嫌だ」「出来ない」と思ったら、出来ないです。

「出来る」と思ったら、出来ます!

自分では苦手だと思っていたことも、やってみたら、苦手ではなかったんだと、嬉しい発見があります。

 

私は苦手だと思うことたくさんありましたから、コンプレックスの固まりのような人間でした。

人前に出たくない、目立つことはしたくないと思っていました。

けど、経営者になって、経営者にはぜったいなりたくないと思っていたけど、気づいたら経営者になっていました。私の意志ではなく、流れで、そうなっていたんです。

その話をすると長くなるので、書きませんが

 

経営者になって、苦手でもやらなければいけないことたくさんあったので、逃げられなくてやりました。

やるしかなかったからです。

やるしかないと思ってやったけど、やっているうちに苦手じゃないことに気づきました。

自分のキャパを小さくしていたのは自分だったのです。

経営者にならなければ、私は一生気づけなかったと思います。

今は、難問題を解く度に「私って天才かも」と...(* ̄m ̄)(本気では思ってないですけど(^_^;))

 

何が言いたいかというと、こんなおばはんの私でも、やる気になれば出来るんだから、

若い皆さん、嫌な事でも

 

【出来ると思って】← その気持ちが大事!!!

 

逃げないで、頑張って、やってくださいね!

そのうち、苦手なことが得意になって、仕事も楽しく♪ 人生も楽しく♪ なると思いま〜す。☆^∇゜)

 

おわります。m(__)m

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173328
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]