メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
虹龍だったと思う...w(゜゜)w

3日留守にしていたら、マリアハウスのお花たち元気がなくなっていました。

水かけが不十分だったのでしょう。

それと、愛情不足かな。

「戻ってきたからね」と声をかけ、ナデナデしてあげました。

 

P1050633.JPG

 

すこし前の話しですが、不思議なことがありました。

 

息子の子(生後7か月の男の子、私の7人目の孫)が体調を崩していたので、御神木の隣に植えているレインボーユーカリの樹のパワーをあげようと思って、ブログを読んでくださっている方はご存じかと思いますが、息子が種から発芽させたレインボーユーカリを、子供が授かった記念に、記念樹として植えました。

3回くらい台風に遭っているけど、順調に育っています。

台風で葉が全部落ちても、すぐ再生(新芽が出てくる)します。

 

息子の子と、レインボーユーカリの樹は繋がっている気がするので(私と御神木が繋がっているように)

パワー充電してもらおうと思って、連れていきました。

 

不機嫌だったのに、レインボーユーカリの樹の側に行くと、息子の顔を見て、ニコッと笑って、樹に触れたんです。

その時でした!(ノ゚ο゚)ノ

御神木の向かいの土手の斜め方向から、ゴォオオォーッという地響きのような音が聞こえてきて、私の前を風が通り過ぎていきました。← の表現うまくできないけど(^_^;)

 

たぶん、虹龍だったと思います! 姿は見えなかったけど、虹龍だったと思います!

 

この子は間違いなく、ハーブ園の後継者なんだ、と、確信しました!

 

授かる前の白蛇の夢(息子が見た夢)

 

前世を視るTさんに「玲子さんに男の子が近づいています」と言われたこと

 

見ず知らずの方からいただいた猪のちぎり絵(子供の猪が、お母さん猪に駆け寄っている)猪年に生まれると予言しているような絵

 

家の前の谷間に見えた、大きなハゼの木の紅葉(12年住んでいるけど、初めて見た)

 

亡き母が夢に出てきて踊っている夢(娘が見た夢)

 

そして、虹龍・・・

 

生まれる前からお知らせがあったので、いったい、この子はどんな子なんだろうと、期待してしまいますが(><)

 

先日、星占いのYさんに

 

息子が私から引き継いだものを「変えていく力」を持っていると言われました。

 

私が居なくなったら、ハーブ園はどうなるんだろう?と心配でしたが(農園整備に力を入れないので)

この子は美的感覚が優れていて、センスもあるようなので、安心しました。

 

私が御神木に導かれてきたように、きっと、この子には虹龍がついて、導いてくださると、信じています。

 

世代交代したときは、レインボーユーカリの樹が、ここのシンボルツリーになっているかもしれませんね(*´∇`*)

 

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173320
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]