メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
希望の111...(^^)v

P1050635.JPG

 

世界遺産である首里城焼失・・・

信じられないことが、10月最後の日に、起きてしまいました...(-_-;)

これは、偶然起きたことではなく、何か大切なメッセージがあるような気がします。

失うことで、大切なことに気付くということ、ありますよね。

それを、考えないといけないのではないでしょうか?

【目覚めなさい!】という強いメッセージがあるような気もします。

 

とても、とても、とても、残念なことではありますが、

 

今日は、11月1日、111と数字が並んでいます。

「新しく何かが始まる、良いスタートが切れる」と、思うことにします!

前を向いて生きるしかないのだから!どんなことが起こっても、希望をもって生きましょう!

111という数字が、希望を表しています。

 

 

今、父と関わることをさせられています。

ときどきあるけど・・・

きっと、後々、後悔しないようにと、させられているのだと思います。

いっぱいお世話になった父だから

今の私が在るのは、父のお陰だから

感謝の気持ちで、お世話したいと思います。(-人-)

 

今日の午後から仕事に戻りますので、よろしくお願いします。m(__)m

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








本当に悲しい、しかし、失われて首里城が私の中で大切だったのがわかりました。いつでも見に行けると思って行かなかった事が悔やまれると同時に当たり目の事なんかないのだと実感しました。今、この瞬間も大切な時間、そして私達は目覚めないといけないですね。
posted by 京子 : 2019/11/01 12:17 PM :
京子さん、有難うございます。

とても悲しい事だけど、大きなメッセージがあるような気がします。
京子さんはお気づきかもしれませんが・・・
復元すれば良いという話ではないような気がします。

つづきは、ハーブ園にいらしたときにm(__)m。
posted by オーナー : 2019/11/02 6:44 AM :
久しぶりにコメントします。
すいません。

首里城が灰になっていく光景は本当にショックでした。。。
でも私には龍が上から燃えている首里城を
じーっと見ているように感じました。

天から見る沖縄の風景(人も含めて)
首里城から見える沖縄を
私達は見て考えないといけないのかな〜と。

…生意気にコメントしてごめんなさい



posted by 龍の人 : 2019/11/02 10:38 AM :
龍の人さん、有難うございます。

生意気だなんて、そんなことありませんよ。
嬉しいですよ♪

偶然ということはなく、起きる事には、理由があります。
それが何かを考えないとね!

令和は神が関わる時代と言われています。
龍が燃える首里城を見ていた・・・

「ウチナーンチュ目覚めよ!」ですかね?

話しのつづきは、ハーブ園でm(__)m
posted by オーナー : 2019/11/03 6:21 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173319
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]