メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
仕掛けがあった〜!w(゚0゚*)w

P1050619.JPG

 

この子も塗り替えました。

後ろの木が大きくなり過ぎて、暗く写ってしまいましたが(^_^;)

 

台風20号は、四国沖で温帯低気圧に変わったそうです。(ホツ)

21号も、本州へ上陸する可能性は低くなっているとのこと(ホッ)

ただ、大雨になる恐れがあるので、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒が必要だそうです。

もうこれ以上被害が出ないことを祈っています。(−人−)

 

何と、毎日聴いている「呪い返し」の動画には、お経(不動明王真言)も入っていた・・・

気づいた人もいたと思いますが、私は毎日聴いているけど、気づかなかった(・・;)

 

昨日、同じ日に、婿と、従妹に教えてもらってびっくりしました〜!!w(゚0゚*)w

 

不動明王真言が入っているから、だから、邪気祓い効果があった! 納得です!

 

偶然じゃなかった!やっぱり必要だから、見せられたんですね〜(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 

まさか、静かな、体に沁み渡るような心地良い音楽のバックに、厳しい不動明王様の真言が入っていたとは・・・

 

教えられた前日に、

呪い返しの画像を見せて、不動明王真言を聴かせて、娘さんのお祓いをしたと、お話しされていた方がいましたが、

翌日に、それを教えられたというのも、偶然ではないような気がしました。

 

Sさん、ということなので、「呪い返し」のみで、OKですよ!v(*'-^*)-☆

 

邪気と無縁で生きている人はいません。

邪気を祓って、自分らしい人生を生きましょう!(^^)!

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]