メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
久しぶりのオルゴナイト制作...(^−^)

台風19号の爪痕怖ろしかったです〜(~_~;)

35人死亡、18人不明、河川の堤防決壊、土砂崩れ・・・・

テレビのニュースで流れる映像を観て、現実か?と、目を疑いました。

ほんとに、安全な場所なんて、もう無いのかもしれません。

「明日は我が身」と思って、覚悟して生きた方が良いのかもしれません。

普通に生活できることに、感謝して生きましょう!

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

気持ちを切り替えて、記事を書きます。<(_ _)>

 

大変遅くなってしまいましたが、H.Mさんのオルゴナイトの写真です。

ご本人さんからのご注文ではなく「プレゼントしたい」と、Nさんからご依頼を受けてお作りしました。

時間がかかってしまって、大変申し訳ございませんでした。<(_ _)>

 

写真角度を変えて撮ったつもりが、ピンボケしてしまって(・・;)

使えるのが2枚だけでした。

同じ角度から撮ったもので申し訳ないですが、色が違うのは、光るライトの上に置いているからです。

上の写真が ↓ 本物に近い色です。

 

P1050609.JPG

 

P1050610.JPG

 

プログラミングご希望の内容から、その方の人格を読み取って、プログラミングさせていただきました。

 

余計なことは考えないように、てっぺんに頭をスッキリ、クリアにするブルークォーツを入れています。

思考の通り人生は進んでいくので、余計なことは考えない方が良いのです。

ただ目の前にある、やるべきことをやれば、未来は開けていきますから!(^^)!

 

オルゴナイトの半分は海で、イルカと人魚のチャームを入れています。

半分は自然が感じられるように、木と、花と、妖精のチャームを入れています。

 

イルカと人魚が、安全な航海(人生の)ができるように、道案内をしてくれると思います。

荒波を勢いよく飛び越えて案内をしてくれるイルカ、沈みそうになると、人魚が出てきて、サポートしてくれるというストーリーです。

 

疲れたときは、自然が癒してくれるようにと、あと半分の面には、木と、花と、妖精チャームを入れました。

疲れたときは、こちらの面を見て、癒されてくださいね(^_-)-☆

 

受けやすい体質という事で、魔除けの石も入れました。

 

使い方は、左掌に置いて、目を閉じて、オルゴナイトと意識を合せるようにして、暫く座っていてください。

体がスッキリ軽くなるまで、

おでこに乗せる、痛いところに置いても効果はあります。

ポイントは、「信じて、お使いになる」ことです!

 

Nさん、H.Mさんにお渡しする時に、お伝えいただければ、と、思います。

よろしくお願いいたします。

ご依頼どうも有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子さんこんにちは。

今回の台風も威勢が良くて怖かったです。
我が家的には前回の方が風が強くて怖かったかなぁ。

白魔女さん関係からカタカムナ唄い上げましょうとメッセージ来たんで
一番ひどい時間に一通り唄ったら案外すんなり過ぎて行きました。
https://ameblo.jp/smile-rightnow/entry-12534293593.html

折角なので効果あったことにします。
posted by ふゆき : 2019/10/14 11:42 AM :
ふゆきさん、心配していました。
コメント有難うございます。

カタカムナ覚えるの大変そうだけど、言霊があるんでしょうね。
あとで、ゆっくり読んでみます。

信じることで、発動するというか、人間次第だと思います。
これからは、見えない世界に意識を向けることで、生きやすくなると思いますよ!
(見えないものも信じるということです)
posted by オーナー : 2019/10/15 6:44 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173305
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]