メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
邪気を祓う必要がある人・・・

結論から言うと、

邪気と無縁で生きている人なんて、いないと思います。

私達は日々邪気を受けて生活しているようなものだから、浄化しなくても良い人なんていないと思います。

邪気が溜まり過ぎると、邪気に支配されて、コントロールされて、判断できなくなって「自分は大丈夫」と思ってしまうようです。

自分は無関係と思っている(思わされている)人が、1番危険だと思います。

安定した人生を生きているなら良いのですが、そういう人は問題だらけの人生を送りながら、それに気づけないでいるのです。

問題だらけの人生なら、相当邪気の影響を受けていると思います。

邪気のせいばかりにしてはいけませんが、邪気を呼んでいるのは自分だから(・_・;)

 

邪気を呼ぶ負の感情

 

憎しみ、恨み、怒り、妬み、嫉妬、増悪、自己嫌悪、自暴自棄、いらだちなど、

 

人間なら誰しももっている感情だと思いますが、コントロール出来ないと、それが邪気になります。

自分の内の邪気が外の邪気を呼びます。

内の邪気が外の邪気を呼び、人生がうまくいかないように邪魔をしてきます。

自分が作りだした邪気が1番やっかいです。

自分で作った邪気は、他人が祓うことはできません。

自分で追い出すしかないのです。

 

外から送られてくる一方的な邪気もあります。

相手が負の感情をもって送ってくる「念」です。

私は「念」との闘いです。

幸い心が安定しているので(レイキのお陰で)大きな影響はありませんが

全く影響無かったわけではなく、やる気を起こさせないようにしていたとは( ̄□ ̄;)

私の盲点でした。

気づかないでいたら、ハーブ園潰されていたかも(ゾッ)

今まで送られていた念の塊を、分割して返していこうと思っています。

毎日、「呪い返し」の動画を視聴しています。

やる気が出てきたので、返っていると思います( ̄皿 ̄)

 

また、

疲れると、憑かれやすくなると言いますね。

 

憑依体質の人は、歩きながら拾ってきます。

人や、物、場所からも、邪気をいっぱい拾ってきます。

 

私達の周りは邪気だらけなのです。

影響を受けない人なんていないと思います!

 

総仕上げに入っているのか?邪気の勢いが強くなっている気がするので、やられないように、

気をつけてください!

意識して、邪気を祓いましょう!\(^o^)/

身軽になって、令和をHappy♪に生きましょうね!(^^)!

 

伝わったかな〜(^-^;)?

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








伝わってますよ〜。

毎日ブラックと呪い返し動画で邪気払いをしていますが、体がだるい&睡魔と闘っています。
posted by 龍の人のツレ : 2019/10/03 9:26 AM :
龍の人さん、有難うございます。

伝わっていて良かったです〜(´▽`)♪

体がだるいのは、潜んでいる邪気が嫌がっているかも
頑張って、闘ってくださいね〜(^^)/

私も頑張っています!(^^)!
posted by オーナー : 2019/10/04 5:50 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173298
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]