メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
本題を書く前に・・・(^▽^)/

27日(金)は、一粒万倍日だったので、種まきをしました。

楽しい気持ちで出来たので、順調に発芽してくれると思います(^^)v

 

娘は、消費税アップ前の駆け込み注文で、先週からバタバタ忙しくしています。

娘よ、頑張れー!p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

御神木エリアの掃除をしました。

せっかく出た若葉が台風の強風でダメージを受けていたので、元気が出るように肥料を入れました。

また台風が発生しているけど(・・;)

 

(私の)良いジンクスと、悪いジンクスがあります。(=^‥^=)

 

メッセージ性のある記事を書くと無難になると、勝手に思っています。

けど、ノグチゲラの姿を近くで見ると、台風がきます。

姿は見てないけど、鳴き声を聞いた気がする。1回だけね。

ハーブ園のトイレで、蟻がワサワサしているときも大きな台風が近づいている予兆。

 

正しいかどうかは? 私が勝手に思っていることなので(。_。)

 

幸運の予兆を表すジンクスという記事を見つけました。

時間がある時に読んでくださいね〜(^-^)ノ

記事が長いので、私も後でゆっくり読みたいと思います。

知っておくと、幸せな気持ちになると思いますよ(^-^)

【空編】【鳥編】【蝶編】【虫編】いろいろありました。

 

https://belcy.jp/36639

 

今日は、マリアハウスの手入れをします。

あれこれ、忙しくて、手入れができなかったので、ヤバイ状態になっています。

マリア様、またお花いっぱいにしますので、待っていてくださいね!

頑張ります!(^^)!

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]