メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
必要なことを教えられる!(^^)v

もう1度、呪い返しの動画ですが、必要な人がいたから教えられたと思います。

 

最初怖い文字が出てくるので、怖っ!と思うかもしれませんが、文字が消えるのを待って、画像を見続けてください。[ポイントは、画像を見るです!]

陰と陽のマークが左回りしています。左回りは「抜く」ので、見ていると、ほんとに体から抜けていく感じがします。

 

「自分は大丈夫、人の念は受けないから」と、思っている人多いと思いますが、無意識に、人を傷つけていることもあると思います。

傷ついた人が、怒りの感情を向けると、それが念となって送られてきます。

正しいことを言ったとしても関係ないです。人は大体自分が正しいと思っているので

 

邪気を溜めない、体から邪気を出す、祓うことは大事なので、↓の動画を見て、体をクリーンにしてください。

 

 

一昨日「念を受けているかもしれない」というご相談の電話があって、その直後、足がだるくなったので、テレビを観るのを止めて、お経真言を聴こうと思って、PCを開いたんです。

すぐ目に飛び込んできたのが「呪い返し」の動画だったので、(今まで見たことなかった)見せられたと思って、(よくあることだから)迷わず視聴してみたんです。

 

回転する陰陽の動画を見ていたら、不思議な感じ・・・

足のだるさがだんだん抜けていったんです。抜けるのが早かった〜!w|゚ロ゚|w

 

ブログに動画をアップして、すぐ、電話で教えてあげました。

翌日電話で「どうでした?」と聞くと、効果があったそうです〜d(⌒o⌒)b♪

 

念は、嫉妬、妬みからもきますからね。

勝手に嫉妬されて、妬まれて、送られてくるからやっかいです。

 

何もしていないのに、急に頭が痛くなったとか、体のどこかが痛くなる場合は、もしかしたら、念が送られているかもしれないので、試してみてくださいね。

 

使われていると感じる時は(必要な人がいっぱいいると思うので)伝えないといけないので、書きました。

体調を崩すとか、体を痛くするのは止めて!と言いたいですが、

宇宙の恩恵をいっぱい受けているので、文句は言えません...(・・;)

 

役に立つ動画をYoutubeにアップしてくださっている凄い人達に感謝して、使わせてもらいましょうね( ̄人 ̄)

有難うございます。m(__)m

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment










左回り (反時計回り)

台風と同じだ!

やっぱり台風は意味があるんだ



これから

高幡不動 (お不動さん) へ行ってきます

なんとなく行こうと思ったので

きっかけは絵美さんが知ってます(^-^)



posted by 横田 : 2019/09/23 10:18 AM :
横田さん、有難うございます。

左回りだから、浄化ですね!

不動明王様と繋がって導いてもらってください!
厳しい神様ですけど・・・

娘に聞いてみますね^^
posted by オーナー : 2019/09/24 7:12 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173289
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]